スリジエ候補生フラワーの桜井音です🌸❄✨

ばーんちゃ🌃🌠(✩´꒳`✩)

このTシャツさんお気に入り👕❤💜

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨  

大人サイズだから、ちょっとおおきい笑

コメントへんしんレッツゴーゴー❗❕🚶🏃🚶🏃💨

健ちゃんさん    暑いとアイス食べたくなります🍨   海の空気🌊
ありがとうございます✨😄

マガジンさん    みつあみはーい🙋
 音、ルマンドアイスさん食べたことあります❗🍪🍨

しるくさん    夏はアイス🍦  クーラーガンガンアイスバクバク❗❕笑

左 翔太郎さん    おいしかったですよ〜(っ˘ڡ˘ς)ʚ❤ɞ🍨

けにちさん    ひとつを2人でたべられますよね〜🍨×🍨

えぼごろうさん     いつの間にかアイスがない❗ってかなしいですね、、、😅笑🍨

ミントさん    アイスは高級なアイスほどおいしいですよね〜🍨✨
ええー!!音チョコミントだいすきです😱
ラムレーズンもすき!!

12kctmさん    15個❗❓ すごいですねっ😅
音はそのアイスまだ食べたことないんですよ〜(´;ω;`)

ひろしさん    音もスーパーカップさんだいすきですʚ❤ɞ
ティラミスなんてあるんですね❗ 食べてみたい😄

またね〜✌💕

🍉お🌽と🌈