スリジエ候補生フラワーの桜井音です🌸❄✨

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ🌃

こんど、スリジエ候補生フラワーメンバーのいつも一緒にいて思ったことをこのブログにかく❕❗

スリジエ候補生🌼フラワー🌼はこれからぜったいにぜったいにどんどん成長していくので

今フラワーヲ応援してくれている方もフラワーのことをよく知らないって方も

応援よろしくおねがいします🌈(>人<;)🙇🙏🙏✨

🌼フラワーメンバー🌼すき♡~(>᎑<`๑)


コメントへんしんレッツゴーゴー🐦👑

健ちゃんさん     修学旅行でトランプはあるあるですね♦️♠️ いつも応援電波ありがとう❗


i君さん   頭を使うのけっこうにがてです!!笑 CDありがとうございます❗ たくさんの人に元気をとだけられる人になりたいです😄
もちろん覚えてますよ!! ところで音のことは覚えてますか??笑

左 翔太郎さん   記憶力、、、そうですね!!😋
ページワンってなんですか❔❔

けにちさん    全然揃わないところがおもしろいです!!✨ 🌸スリジエトランプ🌸けっこうおもしろそう!!笑

やまたつのさん   ドロケイはケイドロ!ジャンケンはケンジャン❔笑 色々なところに行けるようにがんばります!!😣 大阪のエスカレーター、、、そうなんですか!?

12Kctm56さん    生しらすほんとにほんとにたべてみたい😣 釜揚げしらすも大好きだけど♥

ひろしさん   神経衰弱!!✨ 音も最近やってないからどうだろう??
いえいえ!! 次の定期公演はきてくれるとうれしいです❗😄

PER-fanさん    記憶力って何にでも役立つ!!😋 歴史と英語、、、音が苦手な教科の1部だ笑🅰🅱

またね〜✌︎❤︎

🍉お🌽と🌈