スリジエ候補生フラワーの桜井音です🌸❄✨

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪🌙⭐💫

音がすきなアイスしょうかーい❗❕🍦🍨🍧😋

ε٩(๑>▽<)۶зいぇーい🎉🎉🎉

第1位、、、チョコミントアイス🍫🌿

第2位、、、ソフトクリーム🍦

第3位、、、フルーツシャーベット🍊🍎🍋🍇🍈

こういうのって3位から発表するのか、、、笑

以上❗

音のすきなアイスベスト3でしたっ!!☀


コメントやいいねありがとう❗

健ちゃんさん    ゆずエキス入りののど飴、ライチエキス入りの飴、、、おいしそぅ´>ω<`*🍋🍋🍋

やまたつのさん    のど飴のスースーする感じすきなんです❕🍬
これからも全力でがんばります💪

ひろしさん    そうなんですか!? かみたくなる気持ちもわかります笑🍬( ‘ч’ )撮影会きてくれてほんとうにうれしいです🌈

PER-fanさん    音ミントすきですよ〜🌿 チョコミントとか、、、🍫😄笑  でもハッカキャンディーもすきです!!

左 翔太郎さん   ま、毎日!!??   すごいですね❗Σ(°д°ノ)笑  でも音も、毎日食べたいくらいすきです🐹

またね〜✌︎❤︎

🍉お🌽と🌈