スリジエ候補生フラワーの桜井音です🐈🍡🍠

きょうね、学校行くときにビービーダンを見つけたの❗(・o・) 

小さいころよく公園でひろってたな〜( *´︶`*)🍡

それで、いろんな色をさがしてた笑笑😳♥
コメントやいいねありがとうございます🙏💕
コメントへんしんするぞー(^O^)/

健ちゃんさん   ありがとう😄 フラミンゴってさわれるんですね〜❗ 知らなかったΣ(゚ロ゚;)
定期公演や外部ライブであいにきてね〜💖

PER-fanさん    スリジエはフランス語ですね〜🌸😄 英語しゃべれるようにがんばりますっ🎶

左 翔太郎さん   音も小さいころ、プリキュアとかのぬりえで遊んでましたよ〜笑🐻🍦

やまたつのさん   外国語の授業は、5年生からありました〜❗「才能あり」うれしい!ありがとう🐱✨ 
 
またね〜✌

🌈音✨