ご訪問ありがとうございますおすましペガサス 
チャイルドコーチングアドバイザー資格を持つ
講師が1歳から通えるピアノ☆リトミック
音楽教室を 印西市で開いています乙女のトキメキ

 

児童施設や公民館 、保育園で

親子リトミックも行っていますおねがい

 

千葉ニュータウン地区 

成田線沿い 白井市 我孫子市 

船橋市 柏市  方面からも

お越し頂いています 

星単発リトミックの出張依頼はお受けしていませんが 定期継続でのリトミックをご希望の場合は ご相談させて頂きます。

メール  oto_palette☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

2日以内に返信をさせて頂きます。

 

 
*      *     *    *     


昨日は 晴香園で親子リトミックでしたルンルン

定員いっぱいでキャンセル待ちとなって

しまったお友達 申し訳ありませんタラー

当日お休みもあり 26組となりましたが

沢山の皆様にご参加頂きましたラブラブ

ありがとうございます😊

では、様子を撮らせて頂きましたので

少しご紹介しますね爆笑










今回は 1.2歳さん 沢山来てくれましたねニコ

初参加の方も ありがとうございますキラキラ

また 予定が合いましたら ぜひご参加下さいルンルン

*     *     *     *     *

次回は こちら 下矢印
年内最後ですね、、早すぎませんか〜笑

晴香園(松戸市) 月1親子リトミック ニコ

完全予約制 定員30組

 12月12日(水)

注意12月3日より受付開始します

晴香園さんまで直接お申込みくださいね音譜

HPは右矢印こちらから