携帯電話で嫌がらせ?! | マンション買ったら読まないで!

携帯電話で嫌がらせ?!

最近は無駄に小さい携帯電話は減ったけど

一時流行った、手のひらサイズの携帯電話

トイレに流すと面白い、じゃなくて大変なことになるかもしれない

実際にあった話だが、流れた(流した?)携帯電話が共用の排水管に詰まり

詰まったすぐ上の部屋で、お風呂の排水口からウン○混じりの汚水が噴出して

部屋中が汚水まみれになったことがある

悲惨でしたね~

正直な話、ざまあみろ!と言いたいような相手ではあったが

仕事なので適当に、訴えられない程度に相手したけどね


どんな高級マンションでも、部屋の中は防水工事しない

鉄筋コンクリートなのに、なんで漏水するんだ!

なんて、偉そうに自分の無知をひけらかす奴がいるが

鉄筋コンクリートは水を通します

だいたい、もしも漏した水が階下に漏らなきゃ漏らした自分の部屋がプールになるって!



んじゃまた