山形交響楽団定期演奏会東京公演♫

その名もさくらんぼコンサート🍒🍒🍒


どれだけぶりだろうか山響🎻🎺🥁


毎年オペラシティに来てくれているけど

毎年木曜悲しい

スケジュール的に発表会前ということで

中々空ける事が出来ずに早数年(十数年!?)



オペラシティへ向かうあの階段景色が好きで

エレベーターエスカレーターも使わず歩きます👣

因みに、人混みが好きでないのもあり

新宿から初台への一駅も歩きます👣✨



モーツァルトの戴冠ミサ

初めましてのニキシュ

ブラームスのドッペルはあっという間に惹き込まれていきました✨キューン

チェロ、凄かったなー



いやー

満足感高く心満たされたコンサート🍒



終演後にはお世話になった先生方にご挨拶して

余韻いっぱいのまま新宿へ向かうのでした👣



やっぱり生演奏は良いですね!!

来年も楽しみです!!



抽選でさくらんぼ🍒はハズレでした泣き笑い
が、全員にお土産。でん六とシベールのお菓子。



開演前、休憩時は山形物産展泣き笑い
こんなコンサートも中々ないのでは。