Jewel☆Mare&Rouge
黄色担当💛
新名 音心(にいな おと)です🎼


3月のにーなの日!
もう、年度末だね!

年度末といえば
重いお道具箱を持って帰る
小学生のころを思い出します🎒💭



可愛いお写真ありがとう📸




なんと!

今月のチェキチャ
現在3位をいただいています🥉✨

わーい!やったー\(^^)/



1位で頑張っているあややに
音心も連なれたらいいな☺️🥇🥈

音心のペースでまったり行っているので
残りの3月もよろしくねჱ̒̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒̒ ꒱❤︎




2月はミクチャ配信を頑張っていたから
チェキチャをお休みしていました😴

0から積み上げるのってすごく大変。

それでも
応援してくださるみんなと
上を目指せて嬉しいです♪




もしかしたら
音心はずば抜けた輝きはないかもしれないけれど

自分にしかできないことで
マイニチ頑張り続けているし

見てくれているみんながいるから

アイドルでいられる今を
楽しんで生きています💎✨



ありがとう( ´ ▽ ` )





よく、"塵も積もれば〜”というけれど
音心はJewelのカケラ集めだと思っています💎

いっぱい集まって
最高のクリスタルになりますようにっ






今日は
Jewel☆Mare&Rougeラストの
レッスンをしてきました🏖️💄

ラストのラストのラストスパートだよぉおお





次に逢えるのは…

明日!
3/28(木)定期公演
📍GOTANDA G4

ラスト定期!!
いっぱい声出していこうね!
即売会もぜひ参加してねっ🎁




3/30(土)
Jewel☆Mare&Rouge -現体制ラストライブ-

📍東京キネマ倶楽部 
🕛開場12:00開演12:30
※11:00-11:30事前物販予定

この日だけは無理をしてでも来てください!!

忘れられない1日を作ろうね
よろしくお願いします🙇‍♀️💫



💛音心欲増し増しツール💛

毎朝のポストや2時17分のにーなたいむ投稿💫
ライブやその他の情報は全てここから!

こだわり抜いた写真をピックアップ!
“透明感”を意識した投稿🫧
ストーリーも多め!!

🍩TikTok


気まぐれ投稿!
覗いてくれたらたまに増えてるかも?



毎月ランキング入りを目指して頑張っています🔥
ほぼ毎日設定しているのでお時間の合うときに2分間2人だけでお話ししませんか?

デジタルチェキ!
日替わりのイチニチニマルシェは毎日0時に新しく投稿しているよ🧸その日限りのマルシェを逃さないでね!
最近は動画にも力を入れているよん🔥


音心とメル友になりませんか?他では書けない真面目な話や本音がいっぱい!短いひとりごとも(笑)一日何通も届いちゃうかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

🍩CHEERZ


チアサポさんをメインに動画またはチアボイスを投稿🎀
ここでしか見られない聞けないものが勢揃い!



新名音心のオリジナルソロ曲『ミライライナー』💍
前向きになれる大切な一曲です♪


増し増しツールで
いっぱい増し増ししてね〜🌱



読んでくれてありがとう