Jewel☆Mare&Rouge
黄色担当💛
新名 音心(にいな おと)です🎼



3連休ありがとうございました🎀
寒かった3日間、体調はいかがですか?




1日目!
アイドルアラモードプチVol.72



。・・。。・゚・。。・゚・。。・゚ 

SE
やっぱキミがいい
MC
真夏のヴィーナス
スターマイン
MI☆RA☆I☆へ!!
終わらないKissを
MC

。・・。。・゚・。。・゚・。。・゚

楽屋でMBTI診断をしました✌️
さて、結果は…





2日目!
アイコレ~Dreamy Melodies SP!!!~Days2



。・・。。・゚・。。・゚・。。・゚

SE
マイセオリー
A♡
MC
真夏のヴィーナス
君と僕のJEWEL
MC


。・・。。・゚・。。・゚・。。・゚

会場を間違えたうえに
お菓子をいっぱいいただきました😎🍬




3日目!
アイドルアラモードプチVol.73



。・・。。・゚・。。・゚・。。・゚

SE
Restart
MC
終わらないKissを
嘘つきアンスリウム
MI☆RA☆I☆へ!!
MC

。・・。。・゚・。。・゚・。。・゚

ルーチェさんの新体制を
見学させていただきました🪽




3連休をひとことでまとめてみた!🤭

定期公演も合わせたら4daysだったね💫

毎日ライブができること
週末に対バンに出られること
マーレンルージュは最後の最後まで
とっても素敵な環境でライブさせていただけているなぁと感じました🫧

会いに来てくれたり
応援の気持ちを届けてくれて
ありがとうございます♪

3/30までよろしくお願いします☺️





昨日は
なぁせさんがお泊まりに来てくれました🏠

たっくさん笑って
いっぱいお菓子も食べて
楽しかった〜(ᜊ ˙꒳​˙ )ᜊ





次に逢えるのは…
3/2(土)
伊芸彩バースデーライブ💜
〜おいでよあややの森〜

📍GOTANDA G7
🕛開場12:00 開演12:30








💛音心欲増し増しツール💛

毎朝のポストや2時17分のにーなたいむ投稿💫
ライブやその他の情報は全てここから!

こだわり抜いた写真をピックアップ!
“透明感”を意識した投稿🫧
ストーリーも多め!!

🍩TikTok


気まぐれ投稿!
覗いてくれたらたまに増えてるかも?



毎月ランキング入りを目指して頑張っています🔥
ほぼ毎日設定しているのでお時間の合うときに2分間2人だけでお話ししませんか?

デジタルチェキ!
日替わりのイチニチニマルシェは毎日0時に新しく投稿しているよ🧸その日限りのマルシェを逃さないでね!
最近は動画にも力を入れているよん🔥


音心とメル友になりませんか?他では書けない真面目な話や本音がいっぱい!短いひとりごとも(笑)一日何通も届いちゃうかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

🍩CHEERZ


チアサポさんをメインに動画またはチアボイスを投稿🎀
ここでしか見られない聞けないものが勢揃い!



新名音心のオリジナルソロ曲『ミライライナー』💍
前向きになれる大切な一曲です♪


増し増しツールで
いっぱい増し増ししてね〜🌱



読んでくれてありがとう🎀