Jewel☆Mare&Rouge
黄色担当💛
新名 音心(にいな おと)です🎼



千葉思佳卒業ライブ2024
ありがとうございました🩷



。・・。。・゚・。。・゚・。。・゚

SE
初日(ワンハーフ)🩷
いくぞ革命GIRL(ワンハーフ) 
MC
SUMMER JUICE(ワンハーフ)
マイセオリー(ワンハーフ)
やっぱキミがいい(ワンハーフ) 
Royal Red Queen 
Shooting Star(ワンハーフ)
ロケットパラダイス
MC
君と僕のJEWEL(ワンハーフ)
Ice Bird's Eye View
Heart in Blue
真夏のヴィーナス
終わらないkissを

AC
サヨナラで終わるわけじゃない(ワンハーフ)🩷
MC
Winter Road
白い雪とマーガレット
ENDLESS BLUE
MI☆RA☆I☆へ!! 
MC
エンドロール

。・・。。・゚・。。・゚・。。・゚


マーレンルージュからメンバーの卒業は2人目。

寂しい気持ちもいっぱいだったけれど、おもちゅと活動できた期間への感謝を込めて、おもちゅとの最後のステージを噛み締めさせていただきました💖

可愛いもかっこいいも追求して、
それを表現できて、いつでも完璧アイドルのおもちゅ!

可愛すぎて、メンバーになる前からずっと憧れのアイドルさんでした!いざメンバーになって、お話ししたら全然中身が違って面白くて、さらに好きになりました🤣

上京して初めてのお出かけもおもちゅ🚃📸
たくさんのところに連れて行ってもらったり、可愛いフォトを山ほど撮ってくれて、SNSのアドバイスをしてくれて、メイクも教えてくれて、音心が可愛くなれたのは、おもちゅのおかげです!!!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )



おもちゅの背中から学ぶことも多くて
ふとした時には寄り添ってくれて
おもちゅの優しさにも感謝でいっぱいです🌱




最後の“MI☆RA☆I☆へ‼︎”では、
いつもおもちゅとわちゃわちゃするところを今日は、ギューっとハグをして、大好きな気持ちをいっぱい伝えました🫶



おもちゅ大好き💕




卒業後もきっと今まで通り
遊びに行ったりできると思うさ🙆🏼‍♀️✨

寂しくなったらいっぱい連絡します!!




この先のおもちゅの人生も
素敵な未来になりますように🐼

ご卒業おめでとうございます🌸



 




ミクチャ札幌コレクションオーディション3日目👗✨

ソロ曲"ミライライナー"に合わせて
HEYのアイテムが面白かったね🤣

本日も応援ありがとう!




🔥札幌コレクション絶対に出ます🔥

まだ覗いたことない方も
明日も22:00〜配信予定なので
待ってます!

音心だけのファンの方だけでなく音心のことを知ってくれているファンの方みんなに応援していただけたらとっても嬉しいです😳

みんなで力を合わせて頑張ろうね ♪

よろしくお願いします!




次に逢えるのは…

2/15(木)
Jewel☆Mare&RougeバレンタインSP♡
~甘い時間を一緒に🍫~

チョコプレゼントだよ〜!!!!
絶対受け取りにきてね








💛音心欲増し増しツール💛

毎朝のポストや2時17分のにーなたいむ投稿💫
ライブやその他の情報は全てここから!

こだわり抜いた写真をピックアップ!
“透明感”を意識した投稿🫧
ストーリーも多め!!

🍩TikTok


気まぐれ投稿!
覗いてくれたらたまに増えてるかも?



毎月ランキング入りを目指して頑張っています🔥
ほぼ毎日設定しているのでお時間の合うときに2分間2人だけでお話ししませんか?

デジタルチェキ!
日替わりのイチニチニマルシェは毎日0時に新しく投稿しているよ🧸その日限りのマルシェを逃さないでね!
最近は動画にも力を入れているよん🔥


音心とメル友になりませんか?他では書けない真面目な話や本音がいっぱい!短いひとりごとも(笑)一日何通も届いちゃうかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

🍩CHEERZ


チアサポさんをメインに動画またはチアボイスを投稿🎀
ここでしか見られない聞けないものが勢揃い!



新名音心のオリジナルソロ曲『ミライライナー』💍
前向きになれる大切な一曲です♪


増し増しツールで
いっぱい増し増ししてね〜🌱



読んでくれてありがとう🎀