Jewel☆Mare&Rouge
黄色担当💛
新名 音心(にいな おと)です🎼




白石ちさ音バースデー&卒業ライブ2024
ありがとうございました🎂🌸



。・・。。・゚・。。・゚・。。・゚

SE
恋カナ💚
white Trip❤️💙🩷💚💛
人生、私が主人公!
マイセオリー
革命ガール

MC

もしも・・・💚🐇
メロンソーダ💚🐇
サインはB💚💛🧡
意地悪しないでだきしめてよ💚❤️💙🩵
私の一番かわいいところ

MC

yume日和💚
Restart 
いつかのストラグル
嘘つきアンスリウム
A♡
やっぱキミがいい
君と僕のJewel
終わらないkissを

AC

pua pualy💚
Snow Memorries❤️💙🩷💚💛🐇

MC

ENDLESS BLUE
MI☆RA☆I☆へ‼︎

MC

。・・。。・゚・。。・゚・。。・゚


G4だよね、G4だよね
と電車の中で思っていても気がついたら
G7の楽屋にいて誰も来ないから焦りました😅

普段そんなことないのに
ちさねのポンコツを
本日をキッカケに受け継ぎそうです🤣笑笑



ちさねの大切な日🫧
たっくさんの笑顔で
幸せいっぱいのライブになって
音心も嬉しかったです✨

改めて
ちさね、ちさねのファンの皆さん、
お誕生日おめでとうございます🎂
ご卒業おめでとうございます🌸






なんか、全然実感ないよね、、、🤔

これから感じるのかなぁ






ライブでね、泣いちゃったら
泣いたっていう思い出が残っちゃうの。

ちさねにとっても
自分にとっても
今日は楽しかった思い出にしたい
と思っていたら
スマイルいっぱいでステージ立てたよ☺️




生誕&卒業衣装👗
ちさねの好きが詰まっていて、ティンカーベルみたいにふわふわしていてとっても可愛かったね🧚🍀
見ているだけで幸せになれそう!





ちさねにはたくさんの感謝でいっぱいです✨

ねーじゅに入りたての頃
どうやってダンスを練習していいかわからない音心に、"こうしてみるといいよ""このアプリオススメだよ"'ここの動きがこうかも?"など寄り添ってくれて、ひとつひとつ丁寧に教えてくださる先輩でした。

今でも毎ステージ、そのフレーズを踊るたびに教わった言葉が浮かんでくるんだ〜☺️きっとこれからも音心の中にちさねが宿ると思う!







それから
メイクや魅せ方の面、マインドの面でも
たくさん相談に乗ってくださって


今思えば、
ちさねがアイドル人生で経験してきたことを音心にたくさん教えてくださっていたんだなぁと感じます💭


ちさねの
アイドルへの探究心というか
ダンスや歌に限らず、様々な面でどこまでも追及していくところをとても尊敬しています!!


そして
誰よりも優る愛嬌と癒しが最高すぎるっっ☺️🌱



ちさねと活動できた時間は
音心にとって本当に特別でした!

何度も、
卒業を取り消してくれないかなあと
思ったけれど

これからのちさねの幸せを
誰よりも願っています🪽






ちさねだあいすき💚💛






次に逢えるのは…

待ってるね〜📸





💛音心欲増し増しツール💛

毎朝のポストや2時17分のにーなたいむ投稿💫
ライブやその他の情報は全てここから!

こだわり抜いた写真をピックアップ!
“透明感”を意識した投稿🫧
ストーリーも多め!!

🍩TikTok


気まぐれ投稿!
覗いてくれたらたまに増えてるかも?



毎月ランキング入りを目指して頑張っています🔥
ほぼ毎日設定しているのでお時間の合うときに2分間2人だけでお話ししませんか?

デジタルチェキ!
日替わりのイチニチニマルシェは毎日0時に新しく投稿しているよ🧸その日限りのマルシェを逃さないでね!
最近は動画にも力を入れているよん🔥


音心とメル友になりませんか?他では書けない真面目な話や本音がいっぱい!短いひとりごとも(笑)一日何通も届いちゃうかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

🍩CHEERZ


チアサポさんをメインに動画またはチアボイスを投稿🎀
ここでしか見られない聞けないものが勢揃い!



新名音心のオリジナルソロ曲『ミライライナー』💍
前向きになれる大切な一曲です♪


増し増しツールで
いっぱい増し増ししてね〜🌱



読んでくれてありがとう🎀