Jewel☆Mare&Rouge
黄色担当💛
新名 音心(にいな おと)です🎼



撮影会ありがとうございました📸✨


3部とも楽しくて
いっぱいお話しできて
大切な時間になりました💖




撮っていただいた写真を見ていると
いつも自分で撮る笑顔とは全然違って
本当に楽しそうで

自然と溢れるこの笑顔は
応援してくれるみんながいるからあるものなんだなぁと
感じました😊

いつも笑顔にしてくれてありがとう♪



SNSで沢山使用させていただきます^ ^

次回撮影会があるときは
ぜひまた撮りにきてね( ´ ▽ ` )






#217 コメントありがとう💛
ゆうすけくん





💛音心欲増し増しツール💛

毎朝のポストや2時17分のにーなたいむ投稿💫
ライブやその他の情報は全てここから!

こだわり抜いた写真をピックアップ!
“透明感”を意識した投稿🫧
ストーリーも多め!!

🍩TikTok


気まぐれ投稿!
覗いてくれたらたまに増えてるかも?



毎月ランキング入りを目指して頑張っています🔥
ほぼ毎日設定しているのでお時間の合うときに2分間2人だけでお話ししませんか?

デジタルチェキ!
日替わりのイチニチニマルシェは毎日0時に新しく投稿しているよ🧸その日限りのマルシェを逃さないでね!
最近は動画にも力を入れているよん🔥


音心とメル友になりませんか?他では書けない真面目な話や本音がいっぱい!短いひとりごとも(笑)一日何通も届いちゃうかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

🍩CHEERZ


チアサポさんをメインに動画またはチアボイスを投稿🎀
ここでしか見られない聞けないものが勢揃い!



新名音心のオリジナルソロ曲『ミライライナー』💍
前向きになれる大切な一曲です♪


増し増しツールで
いっぱい増し増ししてね〜🌱



読んでくれてありがとう🎀