Jewel☆Mare&Rouge
黄色担当💛
新名 音心(にいな おと)です🎼



わ!!!
更新回数が“217”になったよ〜🍩

いつも読んでくれる皆さんありがとう(^^)




超アイドルの日in上野水上音楽堂
2daysありがとうございました🐼🚃



1日目



。・・。。・゚・。。・゚・。。・゚

SE
いくぞ!革命ガール
MC
終わらないKissを
真夏のヴィーナス
超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ
MC

。・・。。・゚・。。・゚・。。・゚

ちさぽんリアルバースデー🎂💚
ちさね推しの皆さんもおめでとうございます☺️

ステージでみんなでお祝いって素敵だね☺️


身体がぽかぼかになる曲達を
一緒にいっぱい踊ってくれてありがとう💃



久しぶりに見る顔さんも
たくさんいて懐かしい気持ちになったよ〜🍇
また来てね!




2日目



。・・。。・゚・。。・゚・。。・゚

SE
やっぱキミがいい
MC
いつかのストラグル
ダイキライレンズ
Jewel
MC

。・・。。・゚・。。・゚・。。・゚

ショートケーキ衣装で登場したよ🍰
可愛すぎてびっくりしちゃったかな?

とってもあたたかかった☀️
と言いながらも、陽が沈むと一気に寒くなったので、
まだ冬みたいです☃️


野外で"ストラグル"が珍しかったね💓



可愛く撮ってくれたお写真は

#マーレンルージュ
#音心欲増し増し

のハッシュタグを付けてね📸🫶
いっぱいエゴサしています!





そういえば!
昨夜『君の膵臓を食べたい』を再視聴しました🌸 
(詳しくはアイドルメールに書いたよw)

今日すごく感じたのが、

卒業を控えたメンバーも
残るメンバーも
ファンの皆さんも

今は今しかないので

また、次でいい、なんて思わないでね🫶




でももちろん、また、会いに来てねだよ(*´-`)




特典会でしっかりお話しできなくてごめんね🙏
今日はゆっくり休みたいと思います💭




次に逢えるのは…

1/25(木)Jewel☆Mare&Rouge撮影会📸

📍アキスタ
1部 18:45~19:30/受付開始18:25~
2部20:00〜20:45/受付開始19:40~
3部 21:15~22:00/受付開始20:55~


完売は難しいのかもしれないけれど
音心も次がいつかわからないので
ぜひカメラに納めにきてくれたら嬉しいな☺️✨








#215コメント追加ありがとう💛
なおぴー

#216 コメントありがとう💛
ゆうすけくん





💛音心欲増し増しツール💛

毎朝のポストや2時17分のにーなたいむ投稿💫
ライブやその他の情報は全てここから!

こだわり抜いた写真をピックアップ!
“透明感”を意識した投稿🫧
ストーリーも多め!!

🍩TikTok


気まぐれ投稿!
覗いてくれたらたまに増えてるかも?



毎月ランキング入りを目指して頑張っています🔥
ほぼ毎日設定しているのでお時間の合うときに2分間2人だけでお話ししませんか?

デジタルチェキ!
日替わりのイチニチニマルシェは毎日0時に新しく投稿しているよ🧸その日限りのマルシェを逃さないでね!
最近は動画にも力を入れているよん🔥


音心とメル友になりませんか?他では書けない真面目な話や本音がいっぱい!短いひとりごとも(笑)一日何通も届いちゃうかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

🍩CHEERZ


チアサポさんをメインに動画またはチアボイスを投稿🎀
ここでしか見られない聞けないものが勢揃い!



新名音心のオリジナルソロ曲『ミライライナー』💍
前向きになれる大切な一曲です♪


増し増しツールで
いっぱい増し増ししてね〜🌱



読んでくれてありがとう🎀