Jewel☆Mare&Rouge
黄色担当💛
新名 音心(にいな おと)です🎼




年越し蕎麦は2回食べました。





ArcJewelカウントダウンライブ2023→2024
ありがとうございました🐉



。・・。。・゚・。。・゚・。。・゚

SE 
嘘つきアンスリウム
MC
ロケットパラダイス
黎明solidarity 君と僕JEWEL
MI☆RA☆I☆へ!!

偽カウントダウン

真夏のヴィーナス
MC

。・・。。・゚・。。・゚・。。・゚

Jewel☆Mare&Rougeとして
年内ラストライブでした✨

2023年はマーレンルージュだからこそ経験できたことがいっぱいあって、大切な思い出です😊

夏初から始まって
たくさんのフェスや大切なワンマンライブ
いつもそばで応援してくれていたマーレンルージャーのみなさん、本当にありがとう🫶






リアルカウントダウン🌃



。・・。。・゚・。。・゚・。。・゚

【ねおん♪】
ダンデライオンに恋を
イトシラブ

【ソロ】
ミライライナー

【マーレンルージュ】
いくぞ!革命ガール
MI☆RA☆I☆へ!!


。・・。。・゚・。。・゚・。。・゚


るーちぇ研究生の一ノ瀬天音ちゃんとのユニット
【ねおん♪】からスタート💫

ユニット名の由来は
音心の“音”天音の“音”が同じなので
音を表した言葉、“ねおん”にしました♪

2人とも26時のマスカレイドさんが大好きということで
ダンデライオンに恋をと
可愛い盛り上がるコールのできる曲ということで
イトシラブを
カバーさせていただきました(*´꒳`*)

沢山のコールをありがとう!
新しい曲を覚えるのが苦手だけれど
12月挑戦してみてよかったなと思えるステージでした✨





あまちゃん、誘ってくれてありがとね✨





ソロ曲は
ミライライナー💍

新名音心のオリジナルソロ曲です!

一年前のリアルカウントダウンでも披露していましたが、認知度が低く、寂しかった記憶が💭
今年は本当にたくさんのコールを届けてもらえたり、『ミライライナーのために来ました!』という方が何名かいて、すっごく嬉しかったし、後輩ちゃんたちも客席の後ろから見ていてくれて、ミライライナーが沢山の方に愛されている楽曲なんだなぁと嬉しい気持ちになりました🎼

また来年もミライライナーで年越ししようね?



そして!
トリはマーレンルージュから
❤️💙💚💛💜のステージ!!

辰年ということで
みんなでそれぞれ辰の絵を描いたよ〜🐉




個性豊かで面白かったでしょ?🤣

行事ごとは全力で取り組む私たちの良さが出ていたと思います🐲


5人の歌詞割りになり
普段聞けないパートも聞くことができて新鮮でしたか??
トリに相応しいくらい盛り上げてくれてありがとう!




アイドルでしかできないことを
めいっぱいやっていきたいからこそ

今年もリアルカウントダウンで
ファンの皆さんと一緒に、ライブをしながら
年を越すことができて嬉しかったです🎍




本当にありがとう!




音心には
まだまだ叶えたい夢があります💫


2024年はその夢たちを
着実に掴みに行きたいです🔥


その過程で
ファンの皆さんと一緒に2023年以上に幸せな時間を過ごせたらいいなっ



改めて
2024年もよろしくお願い致します✨



素敵な一年にしようね!








💛音心欲増し増しツール💛

毎朝のポストや2時17分のにーなたいむ投稿💫
ライブやその他の情報は全てここから!

こだわり抜いた写真をピックアップ!
“透明感”を意識した投稿🫧
ストーリーも多め!!

🍩TikTok


気まぐれ投稿!
覗いてくれたらたまに増えてるかも?



毎月ランキング入りを目指して頑張っています🔥
ほぼ毎日設定しているのでお時間の合うときに2分間2人だけでお話ししませんか?

デジタルチェキ!
日替わりのイチニチニマルシェは毎日0時に新しく投稿しているよ🧸その日限りのマルシェを逃さないでね!
最近は動画にも力を入れているよん🔥


音心とメル友になりませんか?他では書けない真面目な話や本音がいっぱい!短いひとりごとも(笑)一日何通も届いちゃうかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

🍩CHEERZ


チアサポさんをメインに動画またはチアボイスを投稿🎀
ここでしか見られない聞けないものが勢揃い!



新名音心のオリジナルソロ曲『ミライライナー』💍
前向きになれる大切な一曲です♪


増し増しツールで
いっぱい増し増ししてね〜🌱



読んでくれてありがとう🎀