Jewel☆Mare&Rouge
黄色担当💛
新名 音心(にいな おと)です🎼



AJクリスマスイブフリーLIVE!
汐留シオサイトありがとうございました🎄



。・・。。・゚・。。・゚・。。・゚

SE
やっぱキミがいい
MC
冬空のセオリー
真夏のヴィーナス
ダイキライレンズ
MC

。・・。。・゚・。。・゚・。。・゚


汐留!!!
サラリーマンの街のイメージだったけど
ライブもできちゃうなんてすごい🎄

クリスマスイブ、お誕生日イブ
逢いに来てくれて本当にありがとう🎂

この週末は
北や南から飛んできてくれる方がいっぱいいて
幸せな気持ちだったよ🫶



撮影可能ライブということで
可愛く撮れたお写真はぜひ載せてくれると嬉しいです📸

#マーレンルージュ
#音心欲増し増し

ハッシュタグ付けてね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+



白サンタさんは
3人で3つ子ちゃんになりました🤍






そして!
るーけんのあまちゃんから
お誕生日プレゼントをもらいました✨
嬉しすぎたーー!!ありがとう!!!



初めて後輩からプレゼントをもらって
音心も先輩になったんだなぁと実感しました🎁
大切に使うね🫶

リアルカウントダウンの『ねおん♪』楽しみだね♪




本日
23:45〜0:30
お誕生日チェキチャを行います🎂

クリスタル生誕衣装です💎✨
お誕生日直前の音心と
お誕生日直後の音心を
奪ってくださいっ

そして、おめでとうをしにきてね🎄





💛音心欲増し増しツール💛

毎朝のポストや2時17分のにーなたいむ投稿💫
ライブやその他の情報は全てここから!

こだわり抜いた写真をピックアップ!
“透明感”を意識した投稿🫧
ストーリーも多め!!

🍩TikTok


気まぐれ投稿!
覗いてくれたらたまに増えてるかも?



毎月ランキング入りを目指して頑張っています🔥
ほぼ毎日設定しているのでお時間の合うときに2分間2人だけでお話ししませんか?

デジタルチェキ!
日替わりのイチニチニマルシェは毎日0時に新しく投稿しているよ🧸その日限りのマルシェを逃さないでね!
最近は動画にも力を入れているよん🔥


音心とメル友になりませんか?他では書けない真面目な話や本音がいっぱい!短いひとりごとも(笑)一日何通も届いちゃうかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

🍩CHEERZ


チアサポさんをメインに動画またはチアボイスを投稿🎀
ここでしか見られない聞けないものが勢揃い!



新名音心のオリジナルソロ曲『ミライライナー』💍
前向きになれる大切な一曲です♪


増し増しツールで
いっぱい増し増ししてね〜🌱



読んでくれてありがとう🎀