Jewel☆Mare&Rouge
黄色担当💛
新名 音心(にいな おと)です🎼




昨日のファッション🕶️



今日は長袖のレースワンピースを着たけれど
それでもひんやりしました☔️🍂



最近
身体が元気出ないなぁと思うことが多いので
お家でゆっくり和食を作りました♪

お米
お豆腐のお味噌汁
焼き魚
ひじきの煮物
納豆

日本人らしい食事(^^)✨
いっぱいパワー付けて頑張らなきゃ



明日は
AM7:00〜もくおとちゃん配信だよ☀️




次に会えるのは…
10/7(土)
AJ秋の大運動会 東京キネマ倶楽部
-歌え!踊れ!頂点の上を行く運動の秋-

☀️開場12:00 開演12:30
🌙開場16:30 開演17:00
2部制の大運動会です😳
競技がとっても楽しそうだし、ミニライブもあって、盛り上がること間違いなしの予感😆

絶対赤組勝つぞーーー❤️‍🔥





現在、AJ杯期間です(ᜊ ˙꒳​˙ )ᜊ


10/21(土)1st📍GOTANDA G7
10/29(日)2nd📍日本青年館ホール
11/18(土)3rd📍 GOTANDA G7
11/23(木)final📍なかのZERO大ホール

皆さんの1人ひとりの応援が
とっても大切になります。

待ってます!!!


10月も
お家でできる
マルシェ、チェキチャも引き続き頑張ります(ᜊ ˙꒳​˙ )ᜊ



💛音心欲増し増しツール💛

毎朝のポストや2時17分のにーなたいむ投稿💫
ライブやその他の情報は全てここから!

こだわり抜いた写真をピックアップ!
“透明感”を意識した投稿🫧
ストーリーも多め!!

🍩TikTok


気まぐれ投稿!
覗いてくれたらたまに増えてるかも?



毎月ランキング入りを目指して頑張っています🔥
ほぼ毎日設定しているのでお時間の合うときに2分間2人だけでお話ししませんか?

デジタルチェキ!
日替わりのイチニチニマルシェは毎日0時に新しく投稿しているよ🧸その日限りのマルシェを逃さないでね!
最近は動画にも力を入れているよん🔥


音心とメル友になりませんか?他では書けない真面目な話や本音がいっぱい!短いひとりごとも(笑)一日何通も届いちゃうかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

🍩CHEERZ


チアサポさんをメインに動画またはチアボイスを投稿🎀
ここでしか見られない聞けないものが勢揃い!



新名音心のオリジナルソロ曲『ミライライナー』💍
前向きになれる大切な一曲です♪


増し増しツールで
いっぱい増し増ししてね〜🌱



読んでくれてありがとう🎀