やっほー

こんばんみー

今日は、髪切りました!

いやー、きりすぎっちゃったかなー

切る前は、胸くらいまであったけど、

20センチくらいきっちゃったから、

ほぼショートってかんじになっちゃった

しかも、段いれたから、はねる!

そして、髪が結べないっ!

でも頑張ってむすぶぞー

ちなみに、

リア友のみなさんは、

切らないほうがいいよー

とか言ってたけど、

明日なんていわれんのかなー

にあってないとか言われたら、

ショック・・・




今週は、マラソン大会がありましたー

疲れたー

ってか、ほとんどウォーキングだったけどw


まじめにやれいっ!

ってかんじだw


んで、結果が、

160人中140位くらいw


頑張った!頑張ったと思う!

体育はにがてだもーーん。

できなくたっていいもーん。


人には向き不向きがあるんだもーん!


(言い訳)

ま、そんなわけで


おやすみー