1歳になりました | オトの子育て記録~3歳&0歳兄弟~

オトの子育て記録~3歳&0歳兄弟~

妊活・妊娠生活について→子育て記録。
初めての子育てについて書いていきたいと思います!

お久しぶりのブログですニコニコ
色々書きたいことがたまっていますが、まずはこのことから…!

先日、息子1歳のお誕生日を迎えましたハートハート

今まで親の都合で100日参りも写真館で記念撮影もしてあげられず来てしまっていたので、誕生日はきちんとお祝いしてあげたい!とずっと思っていました誕生日ケーキ

なので事前に私は色々張り切って準備しましたー!
写真撮り忘れましたが、お部屋を飾りつけたり、フェルトで王冠を作ったり…
あと選び取りに使うカードも作成しました♪
ネットから印刷しても良かったんですけど、年末に引っ越して来てから2ヶ月経つのにいまだパソコンをネットにつないでいなくて笑い泣き
パソコンのことは夫担当なのですが、なかなかしてくれないんですよねー…もやっ。
そんなわけで自分でイラストを書いて仕上げました〜。

離乳食とケーキも作りましたナイフとフォーク

ワンワンとうーたん♪
ケーキはヨーグルトを水切りしてクリーム状にしたものと、ベビー用のホットケーキを重ねて作りました。
ちょっとケーキの見栄えがいまいちですが…自分不器用なものでこれがやっとこでした笑い泣き


選び取りは…

なんとお相撲さん!!
よく足の筋肉すごいね、と言われるので冗談半分で入れてみたんですが、見事選んできました(笑)
最近の相撲界は恐いな〜と感じるけど、改善してくれるなら…てへぺろ
相撲に限らず、息子がやりたいと思ったことはできる限りはやらせてあげたいなーと思いますキラキラ



他にも仕事のこととか、保育園のことや、二人目問題についても書きたいっ!(笑)
また更新しますーウインク