8m19d 離乳食の進行具合 | オトの子育て記録~3歳&0歳兄弟~

オトの子育て記録~3歳&0歳兄弟~

妊活・妊娠生活について→子育て記録。
初めての子育てについて書いていきたいと思います!

こんにちはニコニコ

息子、あれから熱が38.2℃まで上昇…
しかし多少のグズりはあるものの、見た目はそこまでひどそうでもなく。
おもちゃで遊んだりしていますー。
今日朝イチでまた小児科へ行って、お薬の追加と解熱剤のシロップも処方してもらいました薬

帰宅してからも微熱はあるものの、おもちゃで遊んだりしています。
両脇を常に冷やすように保冷剤をはさんでいるので、それもあって多少はラクになっているのかなー?
早く良くなってほしいですショック



離乳食、今どれくらいの量を与えていいのか悩んでいますキョロキョロ
ありがたいことに何をあげても完食してくれて、(苦手っぽいものでも嫌そうな顔しつつも残さず食べる)
とにかく早く食べさせてよ!!ってな具合。
スプーンが遅くなると、うなって怒るくらいで…びっくり

離乳食本を見つつあげているけど、どうなのかなーと毎食悩みます。

私がめんどくさくて←
ダシや調味料をまだあまり使っていないので、そろそろ少しずつ使わないとな〜とは思いつつ…。
そろそろちょっと料理っぽくするべき?
今は結構単品であげていまして…。

おかゆに野菜やお魚、ささみを混ぜ混ぜしたりはするけれど、そのくらい。
離乳食本とかだともうちょっと料理風の献立が載っているので、それも悩みます笑い泣き

みんなどうしてるんだろう〜?
よかったら進行具合教えて下さい〜ウインク