20代共働き夫婦

ふたり暮らしの日常や、
お気に入りを投稿していますコーヒー

 

ブログをご覧くださり

ありがとうございますニコニコ



突然ですが

ホットケーキって

フライパンで焼くのが定番だと思うのですが、



夫は分厚いホットケーキにハマっていて

セリアのホットケーキ型を使って焼くことが増えましたハート



しかし、いつも裏返すときに失敗する煽り



ということで

オーブンを使って焼いてみましたびっくりマーク

(レシピ?載せてくれてる方いらっしゃいます

有難いキラキラ




焼く前がこちら下矢印




焼き上がりは下矢印



こんな感じ。



膨らむので、2段重ねにするのは難しいです赤ちゃん泣き



オーブンに入れたら放ったらかしで完成するので

すっごく楽照れ



オーブンで焼く方法、めちゃくちゃ気に入ったので

しばらくはこの焼き方で作る予定ですよだれ






いつか、2段に重ねられるよう

平に焼き上がる方法を発見したら

ご紹介できたら良いなぁと思います。飛び出すハート




ぶ厚いホットケーキを焼きたい!

けど、フライパンじゃ裏返すの難しいアセアセ

って方は、ぜひ型を使ってオーブンで焼く方法

試していただきたいですラブラブ








--- See youバイバイ ---
 
 
楽天Roomもやっています!
良かったら見ていってください飛び出すハート
下矢印