20代共働き夫婦

ふたり暮らしの日常や、
お気に入りを投稿していますコーヒー

 

ブログをご覧くださり

ありがとうございますニコニコ




前回失敗した米粉マフィン真顔

(ベーキングパウダー入れ忘れ発覚煽り




リベンジです物申す



今回は抹茶パウダーも追加お茶




前回作った量が、思っていたより多かったので

半分の量で作りました照れ




焼いていく〜キラキラ





見た感じは成功してるっぽいぞおねがい




良い出来ではないでしょうかラブ

食感も全然違いましたびっくり


今回はふわふわニコニコ飛び出すハート


ベーキングパウダーの大切さを実感しました爆笑




満足のいく仕上がりで嬉しいハート




またこのレシピで作ろうと思います音符



参考にした、米粉マフィンレシピ








--- See youバイバイ ---
 
 
楽天Roomもやっています!
良かったら見ていってください飛び出すハート
下矢印