20代共働き夫婦

ふたり暮らしの日常や、
お気に入りを投稿していますコーヒー

 

ブログをご覧くださり

ありがとうございますニコニコ




晩ごはん食べて、家事を終えて、

ゆっくりしようか〜照れ

としているところに




夫がお腹を触ってきたえー


『お腹空いてない?おねがい』と。


空いてないよ〜にっこり




どうやら、

家にあるカラムーチョを食べたい様子キョロキョロ




『素直に、食べたいから一緒に食べよ〜って誘ってよ〜』

と伝えたら、素直に誘われました笑い泣き





いざ、晩酌シャンパンロゼワイン




と言いたいところですが


この日はファンタオレンジでしたジュース




カラムーチョも

ファンタオレンジも

久々に飲んでとっても美味しかった〜ピンク音符




というか、カラムーチョ思ってたよりも高かった…!

スーパーで200円弱。

ポテチ型の方はもっと安かったです!




またストックしとかないとなっ照れ






--- See youバイバイ ---
 
 
楽天Roomもやっています!
良かったら見ていってください飛び出すハート
下矢印