20代共働き夫婦

ふたり暮らしの日常や、
お気に入りを投稿していますコーヒー

 

ブログをご覧くださり

ありがとうございますニコニコ





最近、

もう少し水分感の強いハンドクリームを使いたいなぁと思って、見つけたこちらおねがい





アトリックス
ハンドジェル 
さらさらタイプ


クリームよりも塗り伸ばしやすい照れ




初めて使った時は

塗り終わった後の感覚が

クリームタイプと全然違って少し違和感でしたが、慣れると良い感じ飛び出すハート





ベタベタ苦手な私には

とっても使いやすいお品キラキラ



塗った直後で何か物を触っても

ベタベタしないのが嬉しいですラブラブ





クリームタイプの方が

やっぱり保湿力は高いと思いますが


すぐ何か作業したくてベタベタが嫌な時や夏は、

このジェルタイプが重宝しそうですふんわり風船ハート






--- See youバイバイ ---
 
 
楽天Roomもやっています!
良かったら見ていってください飛び出すハート
下矢印