20代共働き夫婦

ふたり暮らしの日常や、
お気に入りを投稿していますコーヒー

 

ブログをご覧くださり

ありがとうございますニコニコ




私の職場は月に数回在宅勤務できるのですが



通勤時間が家事に当てられるので

とっても助かっていますおねがい




私は大体、後回しにしていた家事をこなすようにしています乙女のトキメキ





まずは、コップの漂白キラキラ




beforeの写真は撮り忘れましたが

とってもきれいになりました照れ







メイク道具洗いブラシ




溜めすぎー笑い泣き





後回しにしていたことを済ませると


とってもすっきりな良い気分でスタートできます花




休日の朝も、このくらい行動的になりたい…真顔






フェイスパウダー同じのリピ買いしすぎて

パフがたくさんあります。

下矢印






--- See youバイバイ ---
 
 
楽天Roomもやっています!
良かったら見ていってください飛び出すハート
下矢印