20代共働き夫婦

ふたり暮らしの日常や、
お気に入りを投稿していますコーヒー

 

ブログをご覧くださり

ありがとうございますニコニコ



昨日スターバックスにて発売の


​スヌーピーバニラクリームフラペチーノ
withクラッシュクッキー


早速飲んできました〜飛び出すハート







オレオみたいな味。

サクサククッキーが美味しい!



クッキーは、真ん中と上にトッピングされているので

最初から最後まで味わえます。

水分を含んだら結構ベチャベチャになるのかと思いましたが

以外に最後までクッキー感を味わえましたスター



今回の新作、とっても美味しかったよだれ



クッキーのトッピング、定番カスタムになったら良いのにな~



普段あまりバニラクリームフラペチーノは注文しませんが、

今後頼もうかな~と候補に入りました!

シンプルだからカスタムも色々楽しめそう。



今回の新作はできればまた飲みたいラブ

オレオが好きな方は好きだと思うので、

ぜひ飲んでみてくださいびっくりマーク




--- See youバイバイ ---
 
 
楽天Roomもやっています!
良かったら見ていってください飛び出すハート
下矢印





おうちで楽しむ陶器市 うちる