11月16日(土)「音♪交差点vol.49」にはたくさんのご来場、ありがとうございました♪

お蔭様でSOLD OUT、満員御礼となりました。
整列入場からお座席を詰めての着席、お譲り合いなどのご協力、そしてライヴの最後まで温かい声援と手拍子で会場を盛り上げて下さり、心より感謝申し上げます♪

 

1.上保美香子さん(ピアノ弾き語り)
2.伊藤さくらさん(ヴォーカル&ギター弾き語り)
(with安保一平さん)
3.繭さん(ピアノ弾き語り)
4.立石純子さん(ピアノ弾き語り)
5.南紗椰さん(ピアノ&ギター弾き語り)
6.marinaさん(ギター弾き語り)
(with松本有希子さん)

 

トップバッターは、1年2ヶ月ぶりの出演となる上保美香子さん♪
風邪が治ったばかりで喉のコンディションが完全ではないとのことでしたが、オリジナル5曲を元気に歌い上げました。
「音♪交差点」からは「タカラ地図」と「愛してる」をリクエストして披露頂きました。

 

1.新しい私
2.タカラ地図
3.no title(無題)
4.愛してる
5.プレゼント

 

トップバッターは上保美香子さん♪

 

上保美香子さん♪

「音♪交差点」出演2回目。

 

透明感のある歌声♪

オリジナル5曲を披露♪

 

笑顔にも癒されました♪

 

2番手は伊藤さくらさん♪
安保一平さんがピアノサポート。
ラストの「Yell」以外はギターを置いてヴォーカルに徹したステージ♪

さくらさんの歌声と安保さんのピアノが見事に調和して聴き応えがありました♪
「音♪交差点」からは冬の定番曲「冬のはじまり」をリクエストして披露頂きました。

 

1.冬のはじまり
2.ミステリー
3.キミノミカタ
4.BKY~それでも人生、生きてます~
5.Yell

 

2番手は伊藤さくらさん♪

 

伊藤さくらさん♪

「音♪交差点」出演8回目。

 

ピアノサポート:安保一平さん♪

 

ヴォーカル多めのセットリスト♪

じっくりと聴かせました♪

 

タオルを回す曲もありました♪

 

来年6月は赤坂BLTIZでワンマンです♪

 

3番手は繭さんのステージ♪

初っ端、会場後方から歌いながら登場するという意表を付いた演出。
お客様と握手をしたり、横に座ったり、声を掛けたり…と、かなりフリーダム(微笑)。
会場の雰囲気が一気に和みました…さすが繭さんです♪
その和んだ雰囲気のまま、オリジナル5曲をピアノソロで歌い上げました♪

 

1.クリスマスのうた
2.明日の夢
3.さよなら今逢いたい人
4.粉雪
5.あの日を忘れない

 

3番手は繭さんのステージ♪

 

繭さん♪

「音♪交差点」出演6回目。

 

心が和むステージ♪

ありがとうございました♪

 

4番手は立石純子さんのステージ♪

最近披露されていなかったという「おぼろ月」含むオリジナル4曲を可憐な歌声で披露されました♪
「音♪交差点」からは「あまのじゃく」と「altair」をリクエストして披露頂きました。

 

1.おぼろ月
2.クレヨン
3.あまのじゃく
4.Altair

 

4番手は立石純子さん♪

 

立石純子さん♪

「音♪交差点」出演2回目。

 

笑顔いっぱいなステージ♪

 

爽やかな歌声が会場を包みました♪

 

5番手は南紗椰さん♪

1曲目「Home~ただいま、おかえり~」はギター弾き語りで♪
11/10にリリースされたばかりのニューアルバムに収録された曲メインのセットリスト♪

澄んだ歌声とメリハリのあるピアノ演奏は安定の心地良さです♪
「音♪交差点」からは「花信の風」をリクエストして披露頂きました。

 

1.Home~ただいま、おかえり~
2.ネコヤナギ
3.祭
4.dancer in the moon
5.花信の風

 

5番手は南紗椰さん♪

1曲目はギター弾き語りでしっとりと…♪

 

南紗椰さん♪

「音♪交差点」出演12回目。

 

澄んだ歌声に聴き入りました♪

 

「祭」では立って演奏も…♪

 

来年3月は渋谷JZBratでワンマン♪

 

”トリ”はmarinaさん♪
松本有希子さんがヴァイオリンサポート♪
今回もヴァイオリンサポートが映えるセットリストで会場を盛り上げました♪

アンコールの「風よ消えないで」は歌詞が心に沁みる1曲だと思います♪
「音♪交差点」からは「砂時計」をリクエストして披露頂きました。

 

1.ツメタイハナビラ
2.夕凪
3.夢の途中
4.you're my precious
5.砂時計
アンコール:風よ消えないで
(出演6組/全30曲)

 

”トリ”はmarinaさんのステージ♪

 

marinaさん♪

「音♪交差点」出演7回目。

 

ヴァイオリンサポート:松本有希子さん♪

 

オリジナル6曲を披露♪

 

聴かせるステージでした♪

 

MC:直木優さん♪

 

来場されたお客様、出演頂いたアーティストの皆様、銀座MiiyaCafeスタッフの皆様、主催スタッフ、そしてこのイベントに関わった全ての方々に心から感謝します。 

今回も本当にありがとうございました♪
 

次回は、12月14日(土)「音♪交差点vol.50」銀座MiiyaCafeです♪
50回記念、そして年内最後のライヴとなります。
どうぞ、お楽しみに♪

 

出演者集合画像♪

(前列左より)立石純子さん、上保美香子さん、

繭さん。

(後列左より)南紗椰さん、松本有希子さん、

marinaさん、伊藤さくらさん、安保一平さん、

直木優さん(MC)。

 

今回のフライヤー、前売り用チケット、

来場者に配布したパンフレット。

紅葉でデザインして頂きました♪