10月27日(日)ハロウィン共同企画「ふわかぼちゃ・音♪かぼちゃ・Miiyaかぼちゃ de ハ~ロウィ~ン♪3」にたくさんのご来場、ありがとうございました♪

今回も長丁場のライヴイベントとなりましたが、最後まで会場を温かく盛り上げて下さり、感謝申し上げます♪
本格的な仮装をされてご来場されたお客様もおられ、主催者一同とても嬉しく感じました♪


1.悠奈さん(ヴォーカル)
(with)梅澤さん
2.Sunray in Rain
(ヴォーカル:上宮三佳さん/ピアノ:糸井光さん)
3.Motoさん(ピアノ弾き語り)
(with)サカモトノボルさん
4.きしのりこさん(ピアノ弾き語り)
5.前田有加里さん(ギター弾き語り)
(with)河野友哉さん
6.unconditional love(ヴォーカル)
(with)れーみさん


銀座MiiyaCafe:前田有加里さん、悠奈さん
ふわ(o・v・o)ライブ:unconditional love、Sunray in Rain
音♪交差点:きしのりこさん、Motoさん


トップバッターは悠奈さんのステージ♪
ピアノサポート梅澤さん。
魔女と黒猫”風味”の衣装で登場♪
前半カバー、後半オリジナルで6曲を披露されました♪


1.私のお気に入り
2.Fly me to the moon
3.ルージュの伝言
4.愛の夢
5.人魚の詩
6.明日

 

悠奈さんのステージからスタート♪

 

悠奈さん♪

魔女”風味”衣装で登場♪

 

ピアノサポート:梅澤さん♪

 

心が和むステージでした♪

 

悠奈さん、梅澤さん♪

魔女&黒猫”風味”衣装♪

 

2番手はSunray in Rainのお二人♪
ドラミちゃん(上宮三佳さん)、ドラえもん(糸井光さん)衣装で登場♪
お酒とおつまみが欲しくなる30分でした(微笑)♪


1.公園のさんぽ
2.ドラえもんのうた(いとえもんのうたversion)
3.日本酒のうた~二つで一つだね~
4.仕事帰りのウイスキー
5.愛にかくれた太陽

 

Sunray in Rainのステージ♪

ドラえもん、ドラミちゃん衣装で登場♪

 

Sunray in Rain♪

ヴォーカル:上宮三佳さん♪

 

Sunray in Rain♪

ピアノ&コーラス:糸井光さん♪

 

楽しく聴かせるステージでした♪

 

Sunray in Rainのお二人♪

(上宮三佳さん/糸井光さん)

ドラミカちゃん、イトえもん♪

 

3番手はMotoさんのステージ♪
サカモトノボルさんがベースサポート。
腕にタトゥシールを施して登場♪
オリジナル5曲を力強く歌い上げました♪


1.FUTURE
2.夏のしるし
3.SINGING MY HEART
4.泣かないでseptember
5.恋心

 

3番手Motoさんのステージ♪

 

Motoさん♪

 

ベースサポート:サカモトノボルさん♪

 

オリジナル5曲を熱唱♪

 

Motoさん、サカモトノボルさん♪

 

Motoさんの腕のタトゥ(シール)♪

 

4番手はきしのりこさん♪
「美女と野獣」のヒロインベルの衣装で登場♪
普段のきしのりこさんとはちょっとテイストが違う、語り(ストーリー)形式のステージ構成でした♪
オリジナル6曲を披露♪


1.私の私
2.好きな人の話
3.欠陥品
4.鼓動
5.強くなりたい
6.感謝状

 

4番手はきしのりこさん♪

レアな語り形式のステージでした♪

 

きしのりこさん♪

 

心が温まるステージでした♪

 

きしのりこさん♪

「美女と野獣」ベルの衣装♪

 

5番手は前田有加里さん♪
河野友哉さんがギターサポート。
シスターの衣装で登場♪
オリジナル5曲を歌い上げ、会場を盛り上げました♪


1.一縷の糸
2.ロザライン
3.本当の答え
4.月
5.前田製作所

 

前田有加里さんのステージ♪

シスター衣装で登場♪

 

前田有加里さん、河野友哉さん♪

ツインギター編成♪

 

前田有加里さん♪

 

ギターサポート:河野友哉さん♪

 

会場を盛り上げました♪

 

前田有加里さん、河野友哉さん♪

祈りなさい♪祈りなさい♪

 

”トリ”はunconditional loveのステージ♪
れーみさんがピアノサポート。
赤のチャイナドレスで登場♪
このような衣装を着てステージに立つのは初めてとの事でかなり緊張されていましたが、しっかりとした歌声でお客様からのアンコール含めて6曲を披露されました♪


1.大丈夫であるように
2.Flag
3.終わらない度
4.青空
5.夜の語り
アンコール:tomorrow
(出演6組/全33曲)

 

”トリ”はunconditional loveさんのステージ♪

レアなチャイナドレス姿で登場♪

 

unconditional loveさん♪

 

ピアノサポート:れーみさん♪

 

オリジナル6曲を熱唱♪

 

優しい歌声が会場を包みました♪

 

unconditional loveさん、れーみさん♪

チャイナドレス似合っていました♪

 

MC:直木優さん♪

 

直木優さんも黒猫仮装♪

 

銀座MiiyaCafeさん、ふわ(o・v・o)ライブさんと始めた共同企画イベントライヴ(バレンタイン、ハロウィン)も3年目になりました(通算6回)♪
これからも3者でタッグを組んで企画を続けていけたら…と思います♪
来場されたお客様、出演頂いたアーティストの皆様、Miiyaさん、ふわさん、MiiyaCafeスタッフ、そしてこのイベントに関わった全ての方々に心から感謝します。
本当にありがとうございました♪

 

次回の「音♪交差点」は、2019年11月16日(土)「音♪交差点vol.49」銀座MiiyaCafeです。
どうぞ、お楽しみに♪

 

出演アーティスト集合画像♪

(右から)unconditional loveさん、きしのりこさん、

前田有加里さん、Motoさん、

Sunray in Rain(上宮三佳さん/糸井光さん)、

悠奈さん、直木優さん(MC)。

 

今回のチケット♪

ふわさんに作って頂きました。

 

Happy Halloween♪