2019年9月21日(土)「音♪交差点vol.48」にはたくさんのご来場、ありがとうございのました♪
お蔭様で満員御礼となりました。
お立見も大変多い中、終始、会場を温かく盛り上げて下さり、心より感謝申し上げます♪


O.A.newSTYLE(バンド編成)
1.鹿野レイさん(ヴォーカル)
(with)小嶋瞬さん
2.すずもあゆみさん(ピアノ弾き語り)
(with)中畑丈治さん
3.八木亜由美さん(ヴォーカル&ピアノ弾き語り)
(with)中畑丈治さん
4.きしのりこさん(ピアノ弾き語り)
5.marinaさん(ギター弾き語り)
(with)松本有希子さん
6.伊藤さくらさん(ヴォーカル&ギター弾き語り)
(with)佐藤数馬さん


今回はオープニングアクト含めて7組のアーティストに出演頂きました。
東京音実劇場(二子玉川)での開催は昨年3月(2018.3/17・vol.41)に続いて2回目です。


オープニングアクトは、東京音実劇場にて限定活動をされているnewSTYLEの皆さんによるステージ♪
バンド編成でオリジナル3曲を披露されました♪
「音♪交差点」からは「推奨egoist」をリクエスト♪


1.叫べ
2.推奨egoist
3.東京音実劇場の歌

 

newSTYLEの皆さん♪

今回はO.Aでの出演♪

「音♪交差点」出演3回目。

 

伊藤さくらさん♪

 

桑田真樹さん♪

 

八木亜由美さん♪

 

ゆーやんさん♪

 

半年ぶりのバンド編成でした♪

 

2組目は鹿野レイさんのステージ♪
小嶋瞬さんがギターサポート。
鹿野レイさんのステージを聴くといつも元気をもらえる気がします♪
「音♪交差点」からは「Perfect Day」と「Draw Your Road」をリクエストして披露頂きました♪


1.春風
2.Perfect Day
3.君を想う
4.Draw Your Road
5.大好きだっ♡

 

鹿野レイさんのステージ♪

 

鹿野レイさん♪

「音♪交差点」初出演♪

 

ギターサポート:小嶋瞬さん♪

 

オリジナル5曲を披露♪

 

元気をもらえるステージでした♪

 

3組目はすずもあゆみさんのステージ♪
中畑丈治さんがギターサポート。
新曲「five clocks」を含む前半3曲は曲の合間に語りも入れたストーリー展開な構成。
そして、それに合わせた”時の番人”の衣装、小道具なども素敵でした♪
「音♪交差点」からは「懐中時計」と「再生は始まる」をリクエストして披露頂きました♪


1.five clocks
2.逢瀬
3.Phoenix
4.懐中時計
5.再生は始まる

 

すずもあゆみさんのステージ♪

 

すずもあゆみさん♪

「音♪交差点」出演7回目。

 

ギターサポート:中畑丈治さん♪

 

前半(3曲)は語りのある物語形式♪

 

熟成した歌声が会場を包みました♪

 

4組目は八木亜由美さんのステージ♪
先ほどのすずもあゆみさんに続いて中畑丈治さんがギターサポート。
ステージ中盤、桑田真樹さんも鍵盤ハモニカとピアノで3曲サポートされました。
「音♪交差点」からは、かなりレアな「ずっと一緒だよ」(以前飼っていたワンちゃんを詠った曲)をリクエストして披露頂きました♪


1.秘密
2.ずっと一緒だよ
3.たゆたい
4.candy
5.くつずれ
6.ヒカリ~progress~

 

八木亜由美さんのステージ♪

 

八木亜由美さん♪

「音♪交差点」出演12回目。

 

ギターサポート:中畑丈治さん♪

 

桑田真樹さんが3曲サポート♪

 

桑田真樹さん♪

鍵盤ハモニカ&ピアノサポート。

 

オリジナル6曲を歌い上げました♪

 

5組目はきしのりこさんによるステージ♪
オリジナル6曲をギュッと詰めた中身の濃い30分。
「音♪交差点」からは「君とオムライス」、「私の私5」をリクエストして披露頂きました♪
そして唐突に始まった”のりこコール”は、今後ステージの定番になる予感が…?(微笑)♪


1.君とオムライス
2.もっとずっと
3.欠陥品
4.痛い
5.感謝状
6.私の私5

 

きしのりこさんのステージ♪

 

きしのりこさん♪

「音♪交差点」出演5回目。

 

きしのりこさん♪

東京音実劇場は初出演でした♪

 

”のりこコール”にご満悦♪

定番になるかどうかは…?

 

ほっこりするステージでした♪

 

6組目はmarinaさんのステージ♪
松本有希子さんがヴァイオリンサポート。
約5ヶ月間のライヴ活動休止から復帰されての出演です(活動休止直前の3月にも出演頂きました)。
こちらからのリクエスト曲「you're my precious」からスタート♪
松本有希子さん(ヴァイオリン)と息の合ったステージを聴かせて頂きました♪
新曲の「empty room」は今のmarinaさんがそのまま伝わってくるような曲に感じました♪


1.you're my precious
2.daydream
3.夕暮れと雨
4.ねがいごと
5.empty room

 

marinaさんのステージ♪

 

marinaさん♪

「音♪交差点」出演6回目。

 

ヴァイオリンサポート:松本有希子さん♪

 

5ヶ月の活動休止を経て、

9月よりライヴ活動を再開しました♪

 

聴き応えのあるステージでした♪

 

”トリ”は伊藤さくらさん♪
佐藤数馬さんがギターサポート。
夏から秋への変わり目が感じられるようなセットリスト。
「音♪交差点」からは「ガラスの月」をリクエストして披露頂きました♪


1.ナチュラルステップ
2.ガラスの月
3.恋花火
4.Love&ピース
5.はじめの一歩
アンコール:Yell
(出演7組/全36曲)

 

”トリ”は伊藤さくらさん♪

 

伊藤さくらさん♪

「音♪交差点」出演7回目。

 

ギターサポート:佐藤数馬さん♪

 

アンコール含め6曲披露♪

 

会場を熱く盛り上げました♪

 

MC:直木優さん♪

 

来場されたお客様、出演頂いたアーティストの皆様、東京音実劇場スタッフの皆様、主催スタッフ、そしてこのイベントに関わった全ての方々に心から感謝します。 
今回も本当にありがとうございました♪


次回は、ふわ(o・v・o)ライブさん、銀座MiiyaCafeさんとのハロウィン共同企画「ふわかぼちゃ・音♪かぼちゃ・Miiyaかぼちゃ de ハ~ロウィ~ン♪3」(10/27)です♪
そして、次回の「音♪交差点」は11月16日(土)「音♪交差点vol.49」銀座MiiyaCafeです♪
どうぞ、お楽しみに♪

 

出演アーティスト集合画像(一部)♪

゛前列(左から):きしのりこさん、鹿野レイさん、

伊藤さくらさん、marinaさん、八木亜由美さん。

後列(左から):直木優さん(MC)、

松本有希子さん、すずもあゆみさん、

ゆーやんさん、桑田真樹さん。

左奥:小嶋瞬さん、右奥:中畑丈治さん。

 

今回のフライヤー、前売り用チケット、

来場者に配布したパンフレット。

キバナコスモスでデザインして頂きました♪