5月18日(土)「音♪交差点vol.47」にたくさんのご来場、ありがとうございました♪

8周年記念&令和第一弾ライヴはお蔭様で満員御礼となりました♪
長丁場なライヴとなりましたが、終始会場を熱く盛り上げて下さり、心より感謝申し上げます♪
今回も個性溢れるアーティストの皆様にステージに立って頂きました♪


1.金田一芙弥さん(ヴォーカル&語り)
(with)中村友美さん
2.原田智亜美さん(ヴォーカル)
(with)金南嬉さん
3.きしのりこさん(ピアノ弾き語り)
4.如月愛里さん(ヴォーカル)
(with)辻村崇さん
5.立石純子さん(ピアノ弾き語り)
6.Motoさん(ヴォーカル&ピアノ弾き語り)
(with)清水理人さん
(with)高島ユータさん


トップバッターは金田一芙弥さん♪
中村友美さんがピアノサポート。
ハロウィン共同企画でお世話になっておりましたが、「音♪交差点」としては初出演。
ストーリー仕立てのMC、綺麗な歌声と綺麗な言葉で綴られた歌詞に思わず聴き入ってしまいました♪


1.臆病者の本音
2.KAORI
3.ひだまり
4.東京

 

金田一芙弥さんのステージからスタート♪

 

金田一芙弥さん♪

「音♪交差点」初出演。

 

ピアノサポート:中村友美さん♪

 

新しい恋人がいるけれど、

まだ過去の人への想いもちょっぴり…。

そんなストーリー仕立ての語りでした♪

 

綺麗な歌声に引き込まれました♪

 

2番手は原田智亜美さん♪
金南嬉さんがピアノサポート。
智亜美さんの歌声はいつ聴いてもじんわりと心に沁み込んできます♪
「音♪交差点」からは「それ以上も その先も」、「瞬きの宇宙 銀河の世界」をリクエストして披露頂きました。


1.それ以上も その先も
2.カメリア
3.ホタル
4.春、静かに降る雨
5.瞬きの宇宙 銀河の世界

 

2番手は原田智亜美さん♪

 

原田智亜美さん♪

「音♪交差点」出演4回目。

 

ピアノサポート:金南嬉(きん なみ)さん♪

 

オリジナル5曲を披露♪

 

優しい歌声が会場を包みました♪

 

3番手はきしのりこさん♪
のりこさんのステージは歌声、楽曲から人生の機微がいつも伝わってくるように思います♪
「音♪交差点」からは「おにぎり」と「天下統一」をリクエストして披露頂きました。


1.好きな人の話
2.ねこ
3.おにぎり
4.天下統一
5.感謝状

 

3番手はきしのりこさん♪

 

きしのりこさん♪

「音♪交差点」出演4回目。

 

今回も温かさが伝わるステージでした♪

 

銀座MiiyaCafe恒例行事♪

誕生日月(5月)ということで、

Miiyaさんよりお花が贈られました♪

 

満面の笑み♪

おめでとうございました♪

 

4番手は如月愛里さん♪
辻村崇さんがギターサポート。
4周年(2014.5/23)から5年連続で周年記念ライヴにご出演頂いている愛里さん♪
力強く”張り”のある歌声に魅了されている方は多いと思います♪
「音♪交差点」からは「longing」をリクエストして披露頂きました。


1.longing
2.ヒーロー
3.タイムマシン
4.HANDS UP!!
5.はじまりの夕焼け

 

4番手は如月愛里さんのステージ♪

 

如月愛里さん♪

「音♪交差点」出演10回目。

 

ギターサポート:辻村崇さん♪

 

「HANDS UP!!」の一場面♪

皆で大きく(元気に)手を振りました♪

 

聴き応えのあるステージでした♪

 

5番手は立石純子さん♪
初出演ということで緊張されていたとのことでしたが、ソロピアノで可憐な歌声を披露されました♪
「音♪交差点」からは、活動初期の曲「ONE!!」をリクエストして披露頂いたのですが、来場されたお客様にも好評だったと伺い、とても嬉しく感じました。


1.真っ暗な星空をさいて
2.だけどいつか。
3.PEACE!!!
4.ONE!!
5.あまのじゃく

 

5番手は立石純子さんのステージ♪

 

立石純子さん♪

「音♪交差点」初出演。

 

新旧織り交ぜたオリジナル5曲を披露♪

 

笑顔いっぱいのステージでした♪

※多々噛んだMCはご愛嬌(微笑)

 

”トリ”はMotoさん♪
清水理人さん(ギター)、高島ユータさん(ピアノ)サポートによる3ピース編成。
冒頭から4曲続けてアップテンポ曲を披露。ステージ、客席を縦横無尽に動き回り、ライヴのラストを盛り上げました♪
「音♪交差点」からは、長い間披露されていなかった「squall」という曲をリクエストしてアンコールで披露頂きました。


1.キウイ
2.冷たい愛情
3.Field of Life
4.Actress
5.赤い林檎と甘い蜜
アンコール:squall

(全30曲)

 

”トリ”はMotoさんのステージ♪

 

Motoさん♪

「音♪交差点」出演5回目。

 

ピアノサポート:高島ユータさん♪

 

ギターサポート:清水理人さん♪

 

1曲目からパワー全開♪

 

熱唱…♪

 

そして熱唱…♪

 

会場がMotoワールド一色に…♪

 

ボルテージの上がるステージでした♪

 

MC:直木優さん♪

 

出演アーティスト集合画像♪

(前列左より)辻村崇さん、清水理人さん、

金南嬉さん、高島ユータさん。

(後列左より)直木優さん(MC)、金田一芙弥さん、

如月愛里さん、立石純子さん、きしのりこさん、

原田智亜美さん、Motoさん、中村友美さん。

 

「音♪交差点」はお蔭様で8周年を迎えました♪
これからも素敵なアーティストの皆様による熱い想いの詰まったステージをご紹介できれば…と思っております。
9年目の「音♪交差点」もどうぞよろしくお願い致します♪


来場されたお客様、出演頂いたアーティストの皆様、銀座MiiyaCafeスタッフの皆様、主催スタッフ、そしてこのイベントに関わった全ての方々に心から感謝します。 
今回も本当にありがとうございました♪

 

次回は、9月21日(土)「音♪交差点vol.48」東京音実劇場(二子玉川)です♪
どうぞ、お楽しみに♪

 

今回のフライヤー、前売り用チケット、

来場者に配布したパンフレット。

ゴージャスにデザインして頂きました♪

 

お世話になっている銀座MiiyaCafe☆

Miiyaさんから花束を頂きました♪

 

☆Miiyaさん、スタッフの皆様☆

ありがとうございました♪

今後ともよろしくお願いします♪