3月23日(土)「音♪交差点vol.46」にはたくさんのご来場、ありがとうございました♪
平成最後の「音♪交差点」ライヴはお蔭様で満員御礼となりました♪
お立見も多かった中、窮屈な思いをされながらも、最後まで温かい声援と手拍子、拍手で会場を盛り上げて下さり、心より感謝申し上げます。


1.八木亜由美さん(ヴォーカル&ピアノ弾き語り)
(with)中畑丈治さん
2.伊藤さくらさん(ヴォーカル&ギター弾き語り)
(with)Yuさん
3.南紗椰さん(ピアノ&ギター弾き語り)
4.繭さん(ヴォーカル&ピアノ弾き語り)
(with)大和田亮さん
5.marinaさん(ギター弾き語り)
(with)松本有希子さん
6.絢音さん(ヴォーカル)
(with)辻村崇さん


トップバッターは八木亜由美さん♪
中畑丈治さんがギターサポート。
毎年この時期(3月)にしか歌わない「チューリップ」を披露されました♪
「音♪交差点」からは「おまじない」と「月と夜桜とネコ」をリクエストして披露頂きました。


1.秘密
2.おまじない
3.チューリップ
4.月と夜桜とネコ
5.float
6.ヒカリ~progress~

 

八木亜由美さんのステージからスタート♪

 

八木亜由美さん♪

「音♪交差点」出演11回目。

 

ギターサポート:中畑丈治さん♪

 

オリジナル6曲を披露♪

 

”癒し”のステージでした♪

 

銀座MiiyaCafe恒例行事♪

誕生日月(3月)ということで、

Miiyaさんからブーケが贈られました♪

 

2番手は伊藤さくらさん♪
Yuさんがピアノサポート。
Yuさん作詞作曲の「シンガーソングライター」をさくらさんの歌声とYuさんのピアノ演奏のみのバラードバージョンで披露♪
かなりレアなステージとなったかと思います♪
「音♪交差点」からは「桜舞イ散ル」をリクエストして披露頂きました♪


1.リアリティ
2.桜舞イ散ル
3.シンガーソングライター
4.BKY
5.Yell

 

伊藤さくらさんのステージ♪

Yuさんがピアノサポート。

 

伊藤さくらさん♪

「音♪交差点」出演6回目。

 

ピアノサポート:Yuさん♪

 

Yuさん作詞作曲

「シンガーソングライター」を

Yuさんのピアノ演奏でレア披露♪

 

元気にタオルも振りました♪

 

笑顔いっぱいのステージでした♪

 

3番手は南紗椰さん♪
「花信の風」では松本有希子さんが1曲ヴァイオリンサポート♪
そして、最新曲の「Home~ただいま、おかえり~」はギター弾き語りで披露されました♪
「音♪交差点」からは「Always」と「なないろ」をリクエストして披露頂きました。


1.Apricot
2.Always
3.花信の風(with松本有希子)
4.Home~ただいま、おかえり~
5.なないろ

 

南紗椰さんのステージ♪

 

南紗椰さん♪

「音♪交差点」出演11回目。

 

1曲「花信の風」では、

松本有希子さんがヴァイオリンサポート♪

 

「Home~ただいま おかえり~」では、

ギター弾き語りを披露♪

 

透きとおる歌声が会場を包みました♪

 

4番手は繭さん♪
大和田亮さんがギターサポート。
今回も繭さんの歌声をじっくり聴かせるステージでした♪
「音♪交差点」からは「桜~奏でる君へ~」、「君のカラー」をリクエストして披露頂きました。


1.桜~奏でる君へ~
2.粉雪
3.手紙~生まれてくるあなたへ~
4.君のカラー
5.あの日を忘れない

 

4番手は繭さんのステージ♪

 

繭さん♪

「音♪交差点」出演5回目。

 

ギターサポート:大和田亮さん♪

 

オリジナル5曲を披露♪

 

繭さんの歌声に聴き入りました♪

 

5番手はmarinaさん♪
松本有希子さんが全曲ヴァイオリンサポート。
楽曲制作に集中する為、4月よりしばらくライヴ活動をお休みするmarinaさん。

この日は、ご本人曰く、特に(個人的に)思い入れの強い曲を散りばめたセットリストになっていたそうです♪


1.daydream
2.おそろい
3.you're my precious
4.ねがいごと
5.ほんの少しの勇気

 

5番手はmarinaさんのステージ♪

 

marinaさん♪

「音♪交差点」出演5回目。

 

ヴァイオリンサポート:松本有希子さん♪

 

しっかり聴かせるステージでした♪

 

4月よりしばらくライヴ活動はお休み。

活動再開をお待ちしています♪

 

”トリ”は絢音さん♪
辻村崇さんがギターサポート。
バラード多めのセットリストでしたが、絢音さんの”芯”のある歌声がホール内を包みました♪
お客様に応えてのアンコールでは、定番(?)の”迷曲”を披露してライヴの最後を盛り上げました♪


1.涙流星群
2.Brilliant days
3.君が好き
4.オレンジ色の砂時計
5.僕等はまだ旅の途中
アンコール:ジャパニーズピザ

(全32曲)

 

”トリ”は絢音さんのステージ♪

 

絢音さん♪

「音♪交差点」出演2回目。

 

ギターサポート:辻村崇さん♪

※この日は結婚表明直後の出演でした

おめでとうございます♪

 

絢音さんのステージ♪

綺麗な歌声に引き込まれます♪

 

アンコールはあの”迷曲”♪、

松本有希子さんがヘラ&ダンス(?)参戦♪

 

笑いに包まれたラストとなりました♪

 

来場されたお客様、出演頂いたアーティストの皆様、銀座MiiyaCafeスタッフの皆様、主催スタッフ、そしてこのイベントに関わった全ての方々に心から感謝します。 
今回も本当にありがとうございました♪

 

次回は、5月18日(土)「音♪交差点vol.47」銀座MiiyaCafeです♪
新元号第一弾そして8周年記念ライヴとなります♪
どうぞ、お楽しみに♪

 

出演アーティスト集合画像(一部)♪

(前列左から)絢音さん、南紗椰さん、

marinaさん、繭さん、八木亜由美さん。

(後列左から)辻村崇さん、大和田亮さん、

伊藤さくらさん、松本有希子さん、Yuさん。

 

今回のフライヤー、前売り用チケット、

来場者に配布したパンフレット。

桜と菜の花でデザインして頂きました♪