2月10日(土)パレンタイン共同企画「Chocoっとふわっと交差点deみーや♪3」にたくさんのご来場、ありがとうございました♪
長丁場のライヴイベントとなりましたが、最後まで会場を温かく盛り上げて下さり、感謝申し上げます♪


1.アイリーン♪♪さん(ヴォーカル&ピアノ&ギター弾き語り)
2.澪さん(ギター弾き語り)
3.せりかなさん(ヴォーカル)
(with)白井洋旭さん
4.marinaさん(ヴォーカル&ギター弾き語り)
(with)梶田佳宏さん
5.繭さん(ヴォーカル&ピアノ弾き語り)
(with)大和田亮さん
6.伊藤さくらさん(ヴューカル&ギター弾き語り)
(with)山本佳祐さん


銀座MiiyaCafe:アイリーン♪♪さん、marinaさん
ふわ(o・v・o)ライブ:伊藤さくらさん、澪さん
音♪交差点:せりかなさん、繭さん


トップバッターはアイリーン♪♪さん♪
1曲目のカバー「決戦は金曜日」はレアなギター弾き語りで披露♪
他、オケ音源、ピアノ弾き語りを織り交ぜたステージ♪
声量のある歌声に会場が引き込まれました♪


1.決戦は金曜日
2.いつかは
3.ギフト
4.レインボー
5.Color

※アイリーン♪♪はステージ中は撮影NGとのことで画像はありません


2番手は澪さんのステージ♪
しっかりした歌声でオリジナル6曲を披露されました♪


1.スイミー
2.黒をまとって夜をきる
3.305
4.ユメ
5.Step by Step
6.愛のうた

 

2番手は澪さんのステージ♪

 

澪さん♪

 

オリジナル6曲を披露♪

 

歌声も笑顔も素敵でした♪

 

3番手はせりかなさん♪
愛用のギターを持たず、白井洋旭さんのピアノサポートのみというかなりレアなステージでした♪


1.ポケット
2.Oitachi
3.Who am I?
4.光の方へと
5.萌芽

 

3番手はせりかなさん♪

 

せりかなさん♪

 

ピアノサポート:白井洋旭さん♪

 

レアなヴォーカルのみでのステージ♪

 

じっくり聴かせるステージでした♪

 

4番手はmarinaさん♪
梶田佳宏さんギターサポートによるツインギター編成♪


1.僕らそれぞれの世界を
2.夢の途中
3.おそろい
4.sad rain
5.通り風が吹いたら

 

marinaさんのステージ♪

 

marinaさん♪

 

ギターサポート:梶田佳宏さん♪

 

ツインギターで聴かせます♪

 

熱いステージとなりました♪

 

5番手は繭さん♪
大和田亮さんがギターサポート♪
更に「君のカラー」では山本佳祐さんが1曲ピアノサポートされました♪


1.粉雪
2.明日の夢
3.手紙~生まれてくるあなたへ~
4.君のカラー(with山本佳祐)
5.あの日を忘れない

 

繭さんのステージ♪

 

繭さん♪

 

ギターサポート:大和田亮さん♪

 

オリジナル5曲を披露♪

 

新曲「君のカラー」では、

山本佳祐さんも加わり3ピース編成で♪

 

今回も厚味のあるステージでした♪

 

”トリ”は伊藤さくらさん♪
山本佳祐さんがピアノサポート♪
アンコール曲の「Yell」合わせてオリジナル6曲を力強く歌い上げました♪


1.My way
2.ペンギンDAYS
3.カフェラテ
4.カウントダウン
5.Love&ピース
アンコール:Yell
(出演6組/全32曲)

 

”トリ”は伊藤さくらさんのステージ♪

 

伊藤さくらさん♪

 

ピアノサポート:山本佳祐さん♪

 

元気いっぱいのステージ♪

 

ライヴのラストを盛り上げました♪

 

バレンタインイベント恒例

プレゼント(ジャンケン)大会♪

 

チョコレートをGETされた方々、

おめでとうございました♪

 

MC:直木優さん♪

 

3者共同企画によるバレンタインイベントも今回で3回目(3年目)となります♪
Miiyaさん、ふわさんとご一緒させて頂けたこと、初めてのアーティストさんとお話させて頂く機会ができましたこと、とても嬉しく思っております♪
来場されたお客様、出演頂いたアーティストの皆様、Miiyaさん、ふわさん、MiiyaCafeスタッフ、音♪交差点スタッフ、そしてこのイベントに関わった全ての方々に心から感謝します。
本当にありがとうございました♪

 

出演アーティスト集合画像♪

(左より)直木優さん(MC)、アイリーン♪♪さん、

澪さん、伊藤さくらさん、繭さん、

せりかなさん、marinaさん♪

 

出演アーティストのサイン色紙♪

(ジャンケン大会グッズ)

GETされた方、おめでとうございました♪