12月15日(土)「音♪交差点vol.45」にはたくさんのご来場、ありがとうございました♪

年内最後の「音♪交差点」もお蔭様で満員御礼となりました♪
長丁場のライヴとなりましたが、最後まで温かい声援と手拍子、拍手を送って頂き、心より感謝申し上げます。
年内締め括りライヴということで、出演アーティスト5組、持ち時間各40分のプログラムを組みました。


1.すずもあゆみさん(ピアノ弾き語り)
(with)中畑丈治さん
2.伊藤さくらさん(ヴォーカル&ギター弾き語り)
(with)中田朝子さん
(with)佐藤数馬さん
3.南紗椰さん(ピアノ弾き語り)
4.Motoさん(ヴォーカル&ピアノ弾き語り)
(with)高島ユータさん
(with)清水理人さん
5.中田朝子さん(ヴォーカル&ピアノ&ギター弾き語り)
(with)島優典さん
(with)佐藤数馬さん


トップバッターはすずもあゆみさん♪
中畑丈治さんがギターサポート。
以前出演された時(3/17・vol.41)、喉の病気で歌うことができなかった為(インストゥルメンタルでの出演)、今回はそのリベンジ的なステージとなりました♪


1.Life is like a writer
2.歩み
3.反響
4.あそび唄
5.cantante!!
6.アルタビノウタ

 

トップバッターはすずもあゆみさん♪

 

1曲目から会場を盛り上げました♪

 

すずもあゆみさん♪

「音♪交差点」出演6回目。

 

ギターサポート:中畑丈治さん♪

 

心地良い歌声と演奏が会場を包みました♪

 

X'mas時期に合わせた衣装も素敵でした♪

 

2番手は伊藤さくらさん♪
中田朝子さんピアノサポート、佐藤数馬さんギターサポートの3ピース編成。

アップテンポ(手拍子)曲が多めなセットリスト♪
新曲「PARTY!」を初披露されました♪


1.冬のはじまり
2.Puzzle Gqme
3.月の光
4.Party!
5.JKP~ちょっと目立っちゃいまShow Time~
6.Yell

 

伊藤さくらさんのステージ♪

ピアノ&ギターサポートの3ピース編成♪

 

伊藤さくらさん♪

「音♪交差点」出演5回目。

 

ピアノサポート:中田朝子さん♪

 

ギターサポート:佐藤数馬さん♪

 

アップテンポ曲多めのステージ♪

 

新曲含めたオリジナル6曲を披露♪

 

40分ステージを熱く盛り上げました♪

 

3番手は南紗椰さん♪
「音♪交差点」からのリクエスト、タップパフォーマンス、新しい舞台曲「Add Affection」(新曲)、「扉」の3つ全てを披露して下さいました♪

3月(3/16)のワンマンライヴで初めて披露されたタップダンス♪

「TAP-matsuri-」からオリジナル曲「祭」への流れは見応え、聴き応えのあるパフォーマンスだと思います♪


1.あまのじゃく~愛を奏でて~
2.365日
3.Add Affection
4.TAP-matsuri-(タップパフォーマンス)
5.祭
6.扉
7.紫陽花

 

3番手は南紗椰さん♪

 

南紗椰さん♪

「音♪交差点」出演10回目。

 

「TAP-matsuri-」

「音♪交差点」では初披露♪

 

見事なタップでした♪

 

ショーアップされたステージでした♪

 

4番手はMotoさん♪
清水理人さんエレキギターサポート、高島ユータさんピアノサポートによる3ピース編成。
1曲目からパワフルボイスとロック調にアレンジしたオリジナル曲で会場を沸かせました♪
「音♪交差点」からは「White Winter Song」と「真冬の太陽」、冬の2曲をリクエストして披露頂きました♪


1.キウイ(rock version)
2.Field of life
3.ビー玉
4.FUTURE
5.White Winter Song
6.ほうき星
7.真冬の太陽

 

4番手はMotoさんのステージ♪

 

Motoさん♪

「音♪交差点」出演4回目。

 

ギターサポート:清水理人さん♪

今回は全曲エレキギターでのサポート♪

 

ピアノサポート:高島ユータさん♪

※一部シンセサイザー使用

 

熱唱に次ぐ熱唱…♪

 

更に熱唱…のステージ♪

 

ラストはピアノソロで「真冬の太陽」♪

パワー溢れる40分でした♪

 

”トリ”は中田朝子さんのステージ♪
島優典さんピアノサポート、佐藤数馬さんギターサポートの3ピース編成。
年内で活動休止を発表している中田朝子さんにとっては、これが最後の「音♪交差点」出演♪
1曲1曲がとても貴重に感じられるステージとなりました♪


1.クモノス
2.NAPH
3.落陽
4.EACAPE
5.Moratrium Finale
アンコール:一期一会
(出演5組/全31曲)

 

2018年”大トリ”は中田朝子さん♪

お馴染みなメンバーでの3ピース編成♪

 

中田朝子さん♪

年内でライヴを活動休止します♪

 

ピアノサポート:島優典さん♪

 

ギターサポート:佐藤数馬さん♪

 

中田朝子さん♪

「音♪交差点」最後のステージ☆

 

長い時間を共にしたサポートメンバー。

MCでのやりとりも和やかそのもの。

笑いの絶えないひとときでした♪

 

アンコールはピアノソロで「一期一会」♪

心に沁みる1曲でした♪

 

「音♪交差点」出演は合計7回♪

ありがとうございました♪

 

MCとも最後のやりとり♪

 

銀座MiiyaCafeのMiiyaさんからは花束が…♪

 

出演アーティストの皆さんからの言葉に、

感極まる中田朝子さんでした♪

 

MC:直木優さん♪

 

来場されたお客様、出演頂いたアーティストの皆様、銀座MiiyaCafeスタッフの皆様、主催スタッフ、そしてこのイベントに関わった全ての方々に心から感謝します。 
今回も本当にありがとうございました♪

 

次回は、2月10日(日)、銀座MiiyaCafeさん、ふわ(o・v・o)ライブさんとのバレンタイン共同企画ライヴ「Chocoっとふわっと交差点deみーや♪3」です♪

どうぞ、お楽しみに♪

 

出演アーティスト集合画像(一部)♪

前列(左より)島優典さん、高島ユータさん、

清水理人さん。

後列(左より)南紗椰さん、中田朝子さん、

伊藤さくらさん、すずもあゆみさん、

Motoさん、直木優さん(MC)。

 

今回のフライヤー、前売り用チケット、

来場者に配布したパンフレット。

冬らしいデザインにして頂きました♪