改めまして♡

”賢くかわいい”新妻コンサルタントの音です♡

 

 

サポートの対象は主に20代の女の子。

 

 

20代と言えば、

ほとんどの子が社会人になる頃🌸

 

 

10代の頃より生きる世界がグッと広がり、

理想のライフスタイルが確立し始めてくるんじゃないかな?

 


自分だけじゃなく、

周りの人間関係も大きく変わってくる頃だよね💡

 

 

 

結婚式ラッシュや出産ラッシュ。

 

 

 

結婚願望がある子ほど、

「お知らせが来るたび、周りと比べて自分が惨めになる悲しい

という声はほんと~によく聞く。

 

 

 

「結婚しないの?」

「付き合ってる人いないの?」

「いつ頃結婚するの?」

と友人や身内からも追い打ちをかけられ心はギスギス

 

 

(うるせー!ほっとけー!だよね、まじで。真顔)

 

 

自問自答を繰り返すにつれ、行きつく先は、

 

 

「本当はこうなるはずじゃなかった。」

 

 

理想と現実がチグハグで、

その場足踏みの感覚が続くとそりゃ疲れちゃう赤ちゃん泣き

疲れて当然赤ちゃん泣き

 

 

なんせ私もそうだったから、むぇっちゃくちゃ分かる。

(特に祖母からの過干渉が酷く、数か月電話とらなかったわニコニコ

 

 

ちゃんと一人ライフ楽めている子も

周りがあれこれ言うから自分の生き方に自信が持てなかったり、

無駄に焦ってしまったり。

 

 

でもね!

そんなヤキモキしてる時間=自分を知る時間なの。

 

 

ヤキモキしている内容を人に話したり、

メモ帳に書き起こすだけでも頭が整理されて、

自分の本当の声に気づくことが多い💡

 

 

コンサルでの合言葉は、

「…で、ぶっちゃけ自分はどうしたい?」です。

 

 

自分の本当の気持ちに気づき、

自分の理想に向けて確実に一歩ずつ進む。

 

 

一歩踏み出してくれたら、私は大きな愛でつつむよ♡

愛と助言には自信あり♡

 

 

待ってるよ、何でも連絡してねっ🥰♥