皆様、お久しぶりです!

今年も宜しくお願い致します😊🎍

 

「どう生きるか」

 

悲しすぎるニュースが続き、今までとは違う角度から色々と考えるようになりました。

 

行きついたのは「後悔しない生き方」

 

今までの私なら、胸やけするほど自問自答を繰り返えしたテーマなので


ももええって〜無気力

いつものやつやろ〜無気力


、と避けていたと思います。(だいぶ拗らせた模様)

 


いつもならかなりの時間をかけて、

自分なりの答えを導き出していましたが、


今回はいつもと違い、

スルスルスルっとゴールに行きつきました。(うぇい🤘)

 


それだけでなく、

数か月乗り越えられなかったモヤモヤまで打破できた…かも!👀✨



はい、今日もオチから。



宣誓ー!!


2024年の私はー!

後悔しない生き方をするためー!


隠し事をやめること


これを軸にして、

取捨選択をしていくことを誓い…

まずちょっとやってみようと思いまーす!(弱気)

 


長くなりそうなので、

次回、それぞれ詳しく書きます!



ではまたお会いしましょう☺