長い期間、
本当にありがとうございました😊

前にもお伝えしましたが、
無料ではもったいないぐらいです💦


これまで、
高額なカウンセリングやヒーリングなど、
いろいろ受けてきましたが、
いちばんはっきり変化がありました✨


私自身が急にすごく変わった
という自覚はないのに、
●●の態度が明らかに違うのですから、

驚きです😲

私の無意識に、何かよい変化があり、
自覚はなくても
言動に現れていたのでしょうか?

本当に不思議です😅




先日やり取りを終えたお客様から

とっても嬉しいご報告と、

凄く励みになるメッセージをいただきました✨


掲載許可いただけましたので、

全文ご紹介させていただきます🥹🎁✨



お陰様で毎回満員御礼となっております🐾



当初、無料お悩み相談を知らず、

お友達登録をして下さったとのことでした飛び出すハート



メッセージをいただき、

相当しんどい思いをされていることが

一目瞭然でした。



詳細はお伝えできませんが、

よくここまで頑張って下さったと

込み上げる思いがあり…😢😢


何度も、目頭を熱くさせながら

いただいた文章を読ませていただきました。



冒頭の続きも、

ご紹介させていただきます💐


    

LINEで気持ちや状況を整理しながら相談できるし、
ゆっくり話を聞いてもらえて、
寄り添って頂けたので、とてもスッキリしました✨

これまで、聞き役ばかりでなかなかゆっくり話を聞いてもらえる機会がありませんでした。

カウンセリングでも、あまり聞いてもらえず、
早速ワークを…とか、お茶会やグループワークなども
苦手ですので、だんだん離れていってしまいました💦


また、幼少期にたくさん傷ついてきたので、
厳しい姿勢のカウンセラーさんもどうも苦手でして😅

おとさんは、とてもとても優しく、お人柄が滲み出る文章で、安心して話すことができました。

対面だと、緊張してしまって思ったことを全部話せず、カウンセラーさんのペースについ合わせてしまっていましたが、LINEだと、私の体調などのペースに合わせて
ゆっくり寄り添って頂けたので、
落ち着いて気持ちの整理をすることができました。


ぜひ、アメブロで伝えたいのですが、おとさんのこと書くときには、また確認の連絡をしますね!


お忙しい中、たくさん聞いて頂き、本当にありがとうございました😊

大変お世話になりました🙇

ますますのご活躍楽しみにしています✨

LINEでの非対面カウンセリング、きっと今後需要が増えてくるのではないかと思います😊

また、頼らせて頂けたらと思っていますので、
そのときはどうぞよろしくお願いいたします🙇


思いの詰まったメッセージを

本当に本当に有難うございます🥲✨✨

嬉しすぎますね🥲💐



今回のメッセージに限らず

いつも思いを届けて下さり、

本当に活動の励みになりました🙇‍♀️✨



先程のメッセージの中にも、

私が意識していることや音の手の在り方など、

私が伝えたいことが本当に盛り沢山で!!



事細やかに汲み取って下さったものを

綺麗に言語化して下さっていたので、

掲載を快諾してくださり

本当に助かりました🥰✨



安心感を持ってもらうために

気をつけていることが幾つかあり、


そのうちの一つが

文章に変化を生まないことです😊🌱



私自身、家庭環境の影響で、

少しの違和感が不安に繋がることが多く、

相手の心情の変化には凄く敏感でした。



違和感や不安を抱かせないよう

決まった絵文字を使ったり、

深読みさせる文章がないか確認したり…


とにかく何度も何度も読み返すことで、

文章の変化を防いでいました🌱



また何かあれば

いつでも連絡して下さい^ ^♡

本当にお疲れ様でした🥲💐



最後になりますが…


「和食と洋食どちらが好きかな?」

「どんな服が好みかな?」

「どこに連れていってあげようかな?」

「何をしたら喜んでくれるかな?」などなど…


大好きな人とお出かけするように、

ご自身とデートされてくださいね🥰✨

(個人的なメッセージです♡)



***


【予告】


有難いことに、

「お悩み相談を受けたい」というお声を

男女問わず

沢山の方からご連絡いただいております🙇‍♀️


リピートして下さる方もいらっしゃって、

予想を超える反響に私自身驚いております。


次回募集に向け現在準備中ですので、

詳細や日程等決まりましたら

改めてお知らせさせていただきます💐


検討されている方は

ぜひチェックされて下さいね✨


LINE登録はこちら🐾