先日募集させていただいた
『お悩み相談 音の手(第2段)』ですが、
有難いことに
2日で満席御礼となりました



皆様の変化や気づきが本当に素晴らしくて、

いつも感動しております。


先日やり取りを終えた方から、

とっても嬉しいご報告をいただいたので

ご紹介させて下さい🥹🎁

(掲載許可いただいております^^)





嬉しいメッセージを下さり、

本当に本当に有難うございました🙇‍♀️



素直で優しくて真っ直ぐで、

凄く凄く人思いな方で…✨


思いを心の中に秘めることもできるのに、

都度、私に言葉を届けてくれる姿に

いつも癒されていました😊💖



文章から溢れ出るお人柄に、

きっと普段から優しさと癒しを

沢山の人に届けられているんだろうな、と

勝手ながら

色々な情景が目に浮かびました^ ^



触れたくない記憶や感情もあったと思います。


1つ1つ丁寧に向き合って下さったお陰で、

「納得いったし、楽になった」

状態にまでなったのです😊💕



気づきや今の状態、感情、疑問点など、

細かくアウトプットして下さるお陰で

現状との向き合い方や次のステップなど、

その日の状態にあったもの

提案させていただくことができました🌼



お力になれたこと、

心から嬉しく思います🥲✨✨


改めて、

この度は誠に有難うございました🙇‍♀️✨✨




有難いことに、

「お悩み相談を受けたい」というお声を

男女問わず

沢山の方からご連絡いただいております🙇‍♀️


リピートして下さる方もいらっしゃって、

予想を超える反響に私自身驚いております。



音(おと)の手では、

「私に気遣わせてしまう要素」

出来る限り省くことをコンセプトにしています。


メールではなくLINEを選択したことも

短文や連投でも送りやすい(気を遣わせない)

環境づくりの一環です🌱



惜しみなく、遠慮なく、

感情や思いを吐き出すことが

本当に本当に大切なので、

現在はLINEのみで

やり取りさせていただいております^ ^



次回募集に向け現在準備中ですので、

詳細や日程等決まりましたら

改めてお知らせさせていただきます💐



検討されている方は

ぜひチェックされて下さいね✨


LINE登録はこちら🐾