女子大に馴染めず、

毎晩泣いていた18歳の私。




結局、1年以上、

毎晩泣いてた気がする泣き笑い

 

 

毒親から離れたくて

一人暮らしを始めたのに、

そんな家でもいいから帰りたいと

毎日一人で喚いてました。


 

今思えば、家族に助けを

求めればよかったのですが、

本当にその考えが1ミリもなくて。


 

ずっと強い自分で居続けたせいで、

弱い私を見せる方が嫌でした。

(卒業式でも、大好きな祖母の葬式でも、再婚してから親の前で泣いたことはありません。)



今の辛い日常だけでなく、

ずっと蓋をしてきた

家庭環境へも矛先が行くようになりました。



どうして私ばかり、

こんな目に遭わないといけないのか。

ただ普通にしたいだけなのに。

ただみんなと同じにしたいだけなのに。


 

家に帰りたい、家に帰りたいと

毎日呟いていたのが、

いつの日からか

死にたい、死にたい、に変わっていました。




精神状態がおかしくなるにつれ、

過食に走るように。



当時の爆食24h(世界仰天ニュース)を

さらっとご紹介。


・弁当2個食いは通常運転

・脅威のアイス2箱(6〜10本入り)食い

(調子いいと4箱←)

・ミスド10個一気買い inイートイン(鋼のメンタル)

生クリームラブ。

  主食をケーキに置き換える。

・顔割れ防止、隣駅までコンビニ梯子。(定期乱用)

・カレー1鍋、シチュー1鍋は1食で完食。



そりゃもう、

控えめに言っても、DOSUKOI☆



卒業時には、

めでたく今より+15キロ!



着痩せに命懸けたおかげで、

見た目体重は-10キロ相殺!(多分ね)



人間って食べてる間は

楽になるんですよね真顔



メンタルの悪化に拍車をかけたのが

当時働いてたバイト先。


土日祝の出勤は必須。

正社員の如くつかわれるのである。


休みもらった次の出勤日には

「お休みいただき有難うございました」と

皆に行って回らねばならない。



辞め方がわからず

泣きながら出勤していたのですが、

親に辞めるよう言われたと言ったところ

あっさり辞めることができた。(そりゃそうだ)



そしたら…

ようやく転機が訪れたのであるえーん



〜続くえーん