今日も来てくださり、

有難うございます!!love


アラサー派遣OLのoto.です💛



久々に不正出血が始まったので、

8時に起きて朝から婦人科へ💀


もう疲れ果てて、だるだるダルメシアン。


何度行っても慣れないし、エコー検査が死ぬほど嫌い💀💀💀


痛すぎて終わったあと、

世の中の全てのものに(心の中で)当たり散らす始末。


通ってる婦人科、ワクチン接種会場にもなっててさ。(突然始まる愚痴)


待合室に男の人いっぱいいるわけ。


待合と診察室の壁薄くて多分話聞こえてるわけ。


デリカシーないやつは気づかんふりして携帯いじってればいいのに、ドアから出た瞬間わざわざ顔上げてくるわけ。


ワクチン会場なんてよりどりみどりでしょう?!?!


なぜ、わざわざ婦人科を選んだ?!?!


、と言いたい。(八つ当たり)


先生好きで通ってるけど、そろそろ変えよっかな。


婦人科の患者以外の多さに、もううんざり。


診察も痛かったし泣けてくる。


(世の男性よ、すまんが理解してくれ。)



もうなんか口ひらけば文句ばっか出てくるから、

ご褒美妄想しよ。



↑第一候補は愛しのセコマのカツ丼。



東リベの映画見てきたせいで、気分はバチさん。



喧嘩(ではない)の後のペヤング(でもない)!



とは言え、実はいい事もある。




↑婦人科頑張った日は、

夫氏が盛大に甘やかしてくれるのである。


ここだけの話、

数百倍に盛ってつらさ熱弁してる。


☺️☺️☺️


今日は、盛大に甘えよっと。

生きること以外、なーーーにんもしない。



婦人科に通ってる方いますか?


一緒に頑張りましょうね🥲🤝🤝