こんばんは! | 「音楽と人と佐大」スタッフのブログ

「音楽と人と佐大」スタッフのブログ

佐賀大学の有志が作成・発行する、佐大のサークル・音楽情報を発信するフリーペーパー「音楽と人と佐大」のスタッフのブログ。

久々の更新です!お楽しみにしてた方申し訳ありません!え?してないって?いやいや、そんな事言わずに!

えー、内容は特にフリーペーパーと関係ないわたくしの個人的なブログです。悪しからず。

本日は、知り合いのお誘いで初めて映画の試写会ってやつに行ってきました!さすがにその様子を撮影すると犯罪なので写真とかはないのですが。

映画のタイトルとか、内容はただの宣伝になってしまう可能性があるので言えないのですがやっぱ映画館でみる映画はお家でみるDVDなんかとは違って迫力があります!たまーに行くと面白いかもですよ!

こう、低音ががっつりくる感じとか、でかいスクリーンで見るとシーンによってはびっくりしたりなど、家では味わえない感覚があります!

今日見たやつはSFなので、迫力が勝負な感じなのですが、とことん映画に集中する環境でみる映画もいいもんだと思います。今日はこの辺で。それでは!

ウェブクリエイト局 クロギケンジ