整理して発見して、そしてして | オトノヒロガリ@六甲アイランド・ハロウィンステージ~ダンス・ブラスバンド・ビックバンドジャズの競演~10月28,29日に開催します!

整理して発見して、そしてして

なんでも人任せ、してしてコールの発動です。


これは非常時以外の使用は、非常に避けたい伝家の宝刀テクニックなのだ。




昨日!!、、、くらいの話です。


このブログの管理画面で、相方の書きかけブログを発見しました。


途中まで書いてやめてやがりました。


名前をあげつらうと、まえだ君です。


フルネームは書かなくても、プロフィール欄に書いてます。まえだ君です。


二、三個前の、ぼくの書いたブログの返事を書いているようでした。


オススメのジャズのCDを書きかけて辞めてました。


是非、その後も書いてくれい。





こんな個人コーゲキをしていては、ジャズ運営サイトの役割を果たせない。


早く更新してね。ハートマーーク!