進行状況を見て | オトノヒロガリ@六甲アイランド・ハロウィンステージ~ダンス・ブラスバンド・ビックバンドジャズの競演~10月28,29日に開催します!

進行状況を見て

つい先日、神戸ポートアイランド某所、縮めて神戸某所でイベント運営会社も織り交ぜられた色とりどりの会議に参加してきた。


僕は、このイベント始まって初めての本格的な会議に、男ながらも胸を膨らせました。




大学が終わり、最寄り駅の枚方から、京阪線、JR環状線、JR神戸線、神戸ポートライナー?を経て、神戸某所でした。


この場合、場所を明かしても何ら問題がないように思われますが、ここは秘密結社っぽく。詳細を忘れてしまったことなど知らんぷりの風潮です。





某所の会議では、ビルの奥まった部屋で、事がチャクチャクと進んだ。


というのを理想に、某所の場所が分からず迷うことショウショウ、なんとか辿りつき進められた。



さすがに会議自体はチャクチャクと進められ、イベント主催側と、それに乗っけてもらう形になったコチラ側の噛み合わせも詰めの段階までこぎつけた。ように思う。





それが、前回の日記に繁栄されています。見てね。


あ~っと。




見てね。



それと。


会議終了後、緊張していたせいか、臀部は湿度100パーセントでした。