私の夢を叶えてくれた | わーきんぐまざー・ここごじらの毎日。

わーきんぐまざー・ここごじらの毎日。

育児日記感覚で始めたブログもしばらく放置していました。
しかし中2と小6、2人の娘達の不登校克服ブログにいつかなればいいなぁという思いでブログ再開しました!


今日はサザンオールスターズのライブツアーファイナル!!

東京ドーム公演に参戦してきましたラブ


















母になって初めて

サザン名義のライブに参戦おねがい

(桑田さんソロ名義は一度あり)










ここさんが一緒に行きたいと言ってくれたので

(のんは、即答で拒否でした笑い泣き

ここさんと行ってきました口笛

















16年振りのサザンでしたが

桑田さんがステージに現れた瞬間

あっという間に引き込まれて

ブランクを感じさせない慣れた感で参戦できました照れ
















ここさんも楽しかったってドキドキ

















私、夢だったんです!!

我が子とサザンのライブに行くことがドキドキドキドキドキドキ














ここさんが叶えてくれましたおねがい

















サザンにはもちろん

ここさんにも感謝ですラブラブ

















楽しかった〜ぁ照れ照れ照れ