子供抜きで | わーきんぐまざー・ここごじらの毎日。

わーきんぐまざー・ここごじらの毎日。

育児日記感覚で始めたブログもしばらく放置していました。
しかし中2と小6、2人の娘達の不登校克服ブログにいつかなればいいなぁという思いでブログ再開しました!

金曜日の夜、友達と大人タイムを満喫しちゃいましたラブ















いつもはこの友達と会う時は子供達を連れて行くのですが

今回はゆ〜っくりしたかったので

行きたがる子供達を置いて行きました笑い泣き














食事の後お風呂に行きました。



子供達がいるとできないくらい

長〜く、ゆっくり入ってきましたよほっこり














子供達には申し訳ないけど

ママにもこんな時間が必要なのです!!!!














ママだけ行かせてくれてありがとう照れ