こんばんわ
ゴラムから



ドビーに転生しました。




稽古場のドビー

あいざわです。(新しいニックネームです)


なんか私
世界的な映画に2本も
出演してたようだ(笑)




今日はパンフの撮影件

動画撮影件

稽古でした。






ある意味演出さん以外の外部の方の目がある中での稽古。

すごくどきどきした。

長めに通すことが出来て、

全体の空気がふぉーって見えて、

その中での悔しさもありながら見せるべきもの、

頑張らなきゃ行けないところも見えた。

なんだろうな。

自分の思考じゃ足りないところを
みんなに助けてもらったりして、

皆さんには本当に感謝です。










稽古場で
誰よりもぼこぼこに怒られてるはずなのに

くそ悔しいけど

でも楽しい自分がいる。


Mなのかな?




出来ない自分は認める。

認めてる。

頭が悪いことも。




でも演出の谷さんが言ってくれた。


「自分はバカだと決めつけるな。

どんどんそれに甘えて出来なくなるぞ」

って

だから

バカな自分に怖じ気づかず

バカでも信じてあげたいって思う。


どうせ失敗するなら

大胆に

たくさん失敗して

たくさん怒られて、

いいものを作っていきたい。






本当に色んなモノがつまった舞台。

あたたかいから。

みんなに観に来て欲しいな。



がんばるよ。







【震えた声はそこに落ちて】

詳細↓










チケット予約↓