だれも読んでいないと思うけれど、
これからがんばってツイッターとかもしてみて、
そいでもってどんどん私の事しってくれる人が増えたらいいななんておもっております。

気ままになんとなくかく。
ヒトリゴトのようなにっきぃ。


第一弾( ̄▽+ ̄*)ちゃきーっん

今日はギターも朝起きてギターの練習。*
まだまだ弾けないのでもーってなってきます。
その後、ピアノで曲の音程とか確認したりしてて、
午後は、ずーっと「ギルティクラウン」って言うアニメの録画みてました。
ホント感動。。たくさんインスピレーションもらったよ。*


毎回泣いてきがする。。。
自分的に「ガンダムSEED」とか「地球へ」が好きな人にはおすすめだす。*


曲も離れなくて、そのままTUTAYA行って借りてきちゃった。*


たくさん感動もらったからし書いてたのだけど、上手く曲にならないな。。。。
ってなかんじでばいばいばーい





ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]/梶 裕貴,茅野愛衣

¥7,140
Amazon.co.jp


Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)/EGOIST

¥1,575
Amazon.co.jp