今日は100m走と200m走と4×100リレーにでました。
     100m走は13秒64で、200m走は28秒48で
     リレーでは53秒72でした。
     100m走の50mから80mにかけてのあいだでこけて
     遅れて13秒64だったのでしっかり前を向いたまま
     走り蹴れるようにしたいと思いました。        
    今日の練習は、スタートダッシュ,100走の計測  200m、100mのインターバルトレーニング
    を今日やります。
   今日の練習は、ジョック(競技場芝生バトンジョックで3周)  ドリルをやってから、300mトラックで(セット間5分間)いれて5本やりました。引っ張り走(2本)、補強をやってから終わりました。
      




      もう少ししたら大会なので頑張りたいです。(^^)
今日は、坂ダッシュ(50m5本80m5本)と階段ダッシュ5本をやりました。

とてもきつかったです。
僕は自己ベストが13秒83なので来年の大会で13秒前半で走れるようにしたいです。
今日のれんしゅうは、ジョック、ドリル、流し、テンポ走(120m2本)、タータンで流し2本スタートダシュ6本、100m走1本(14秒17」を出しました。これで以上です。
今日は、ジョック、体操、ドリル、流し、(芝生で2本)(タータンでスパイクを履いて2本)スタートダシュ30メートル5本、50メートル2本、加速走2本、150メートル5本、補強でした。

        加速走で13秒5でした。大会に向けて頑張りたいです。

   今日、13秒94と出したい記録が出たのでよかったです。


    練習した事を書きます。ジョック、ドリル、流し(アップシューズで2本)(スパイクで3本)でした


       13秒台になったのでこれからも頑張ります。


       
目標タイムは13,87を出すために、山の坂をダシュでがんばっています。

         今日のタイムは1分10秒72でした。
         

       これからもがんばります。




            
        
今日は山の坂を利用してダシュ練習をしました【約400m】
     昨日のタイムは、1分36秒31でしたが今日は1分20秒91でした。

      なのでこれからもがんばります
                    


       【雨降りの後】
8月12日に陸上大会がありましました。家で(14秒2か1は出すよ)と出かけました。


練習した内容は、ジョック、ドリル、流し5本(アップシューズで2本)(スパイクで3本)をやりました。


やった結果   14.22と出てよかったです。

13秒を目指してがんばります。

後、山ではしりました。そうしたら1.36.31がでたのでこれからもがんばります。