今日は100m走と200m走と4×100リレーにでました。
100m走は13秒64で、200m走は28秒48で
リレーでは53秒72でした。
100m走の50mから80mにかけてのあいだでこけて
遅れて13秒64だったのでしっかり前を向いたまま
走り蹴れるようにしたいと思いました。
100m走は13秒64で、200m走は28秒48で
リレーでは53秒72でした。
100m走の50mから80mにかけてのあいだでこけて
遅れて13秒64だったのでしっかり前を向いたまま
走り蹴れるようにしたいと思いました。