こんにちは

名古屋市天白区にある植田西音楽教室講師の
ともこですニコニコ

先日、天白文化小劇場にて
ピアノ&チェロの発表会を開催しました。
コロナ禍の中、どのような対策を取ったら良いか会場といろいろと相談しました。

そして出演者の方、ご家族の方々の
ご協力のおかげで無事終えることができました。
本当にありがとうございました。

発表会に向けて皆さん頑張ってきました。
当日心をこめて演奏したことはもちろんのこと
この日に向かって努力してきたことが
とても大切です。

この経験は大きな財産となったことと
思いますルンルン

また気持ち新たに皆さんと一緒に学び
音楽を楽しんでいきたいと思います。