こんにちは💛

昨日8/18は私の誕生日🎂でした!

🔥レベル34🔥
になりました✨✨😤✨✨

ランチは旦那さん、息子と3人で
Kopi tiam(コピ ティアム)

マレーシア🇲🇾にはたくさーんある
一般的なマレーシア料理が食べられる
コーヒーショップです✨
喫茶店的な感じかな😆


ナシレマ、カヤトースト、カリーミー
たくさんのマレーシア🇲🇾料理が
食べれます💛


そしてとても安い🩷

大体 3-10RM(300円以内くらい)
で食べれちゃったり☕︎

私はPrawn Noodles(海老麺🍜)
頼みました!







そして旦那さんは初めての!

ナシレマスパゲッティ🍝!





想像より美味しかったです🤣✨

お店はプチョンのこちら


プチョンは美味しいご飯屋さんが
たくさーん🥹

もっと開拓しよ〜😆✨