昨日は尊敬してる方から紹介
していただいた本を買いました💚✨


そこで出会った言葉✨
シェアします😆🥹


『三流は人の話を聞かない。
二流は人の話を聞く。
一流は人の話を聞いて実行する。
超一流は人の話を聞いて工夫する。』


すごく納得しました✨🥺

皆さんは今どこにいますか?


私は自分の在り方も大切だと思うのですが 
誰からアドバイスをもらうかって
すごくすごく大切で、自分の元々ある
力を発揮できるかどうかをすごく
左右すると思うんです✨🩵


尊敬できて憧れの存在がいるって
自分だけでは到底出てこない
力がみなぎってくるものです💪🩷


✨憧れ✨の存在
『メンター』がいるって
すごく大切なこと🫶😆


誰を見て何をするか✨🩵


三流?二流?
超一流?✨
どうなりたいか♡
を決めて生きていきましょー♡