私マレーシア🇲🇾に来てはや…

8年? 9年???

経つのですが…

今まで危険な目に遭ったことは
ほぼありませんでした!!🥹✨

だけど数日前に初めて

びっくりびっくり治安悪っ!!!えーんえーん

って思う経験しました🥺🥺


数日前にお友達に会いにKLの
日本人に大人気の街モントキアラに
いきました✨⭐️


楽しい時間を過ごして無事に
帰ってきたのですが、次の日に使っていた
カバンを見てみると…



なにこれーーーガーン無気力



これ…タバコ🚬つけられた??


🔑かなんかで裂かれた??


多分タバコっぽい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



ひどすぎるーー💦💦💦


今までこんな経験がなかったので

とっても学びになりました凝視


やはり

海外でリュックタイプはやめたほうが

いいですね😫😫😫



これ、布の生地だったら燃えて🔥大変なことになってた😫💦💦💦💦



みなさんも特に観光地、人が多いところに行く時は本当に気をつけてくださいーネガティブ